開発日誌>バランサーから

2010年7月14日 (水)

装備合成「能力強化」の詳細

皆さん、こんばんは。イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

「装備合成」機能の詳細につきましては、一つのブログにまとめようとすると長くなってしまうため、紹介を別けてご説明させて頂きます。
まず本ブログでは装備合成の「能力強化」についてご説明します。

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「☆能力」の紹介ブログはこちら

「能力付加」の紹介ブログはこちら
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▼能力付加とは

能力強化を行うことで、装備品に付いている☆能力のLvを上げられます。

▼能力強化を行うには

能力強化の手順をSSにあわせてご紹介いたします。

1:生産スキル一覧から装備合成を選択し、能力強化を選択します。
Gousei_02_2

※装備合成を行うには「合成キット」が必要です。

2:対象アイテムを選択します。
Gousei_03_2

※おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加)、島用特殊装備は対象アイテムに選択できません。
※☆能力Lv5のついたアイテムは対象アイテムに選択できません。
※対象アイテムに選択できるのは☆能力のついたアイテムのみです。
※☆能力が付いていれば装備中のアイテムも選択できます。

3:合成材料を選択します。
Gousei_04_3

※合成材料に選択できるアイテムには条件があります。

◇条件1:おしゃれ装備(体)、おしゃれ装備(追加)、島用特殊装備は合成材料に選択できません。
◇条件2:対象アイテムに付いている☆能力と、☆能力種類と☆Lvが同じアイテム以外は選択できません。
◇条件3:対象アイテムと同じカテゴリー(武器・体・追加装飾・特殊)のアイテム以外は選択できません。
◇条件4:☆能力が付いていれば装備中のアイテムも選択できます。
例1:対象アイテムに☆体力Lv1の付いた「ディエーリタ」を選択した場合、合成材料に☆体力Lv1の付いた「ディエーリタ」を選択すると合成を行えます。
例2:対象アイテムに☆体力Lv1の付いた「アイアンアーマー」を選択した場合、合成材料に☆体力Lv1の付いた「ツインリボン」は選択できません。

4:結果予想と成功確率が表示されます。
Gousei_05_2

※結果予想には合成に成功した場合に作成される☆能力が表示されています。
※成功確率は対象アイテムの品質や、合成成功後に作成される☆能力のLvに影響されて変化します。
※品質は武器ならATK、防具ならDEFの数値によって決まります。数値が高いほど高品質です。

5:サポートアイテムを選択します。
Gousei_06_2

※「使用しない」を選択すれば、サポートアイテムなしで合成を行えます。
※サポートアイテムは能力強化と能力付加で選べる種類や効果値が違います。
※能力強化のサポートアイテムは、「成功率増加系」「品質低下率軽減系」「能力低下率軽減系」の3種類です。
※サポートアイテム選択後、サポートアイテム欄に「選択したサポートアイテム名」と「サポート効果」が交互に表示されます。

6:合成開始を選択し、最終確認で内容に問題がない場合は「はい」を選択します。
Gousei_07_2

7:装備合成に成功すると☆能力のLvが上がります。
Gousei_08_2

※合成に成功すると「合成材料」に選択したアイテムは消滅します。
※合成に失敗した場合、合成材料は消滅しませんが、対象アイテムの品質が低下し、稀に☆能力Lvも低下します。
※品質の低下は、ATKとDEFがそのアイテムの基礎値(品質0)の場合は発生しません。
※☆能力Lvの低下は、☆能力Lvが1の場合は発生しません。

以上で手順の説明は終わりとなります。
引き続き、装備合成「能力強化」について、ブログを掲載させて頂きます。

※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

2010/07/14
一部内容に不備がありましたので修正させていただきました。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いいたします。
イルーナ戦記運営チーム

装備合成について

皆さん、こんばんは。イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

2010年7月13日(火)のメンテナンス後より実装されました「装備合成」についてのお知らせです。

「装備合成」とは、以前本ブログにてご紹介した「☆能力」とセットの機能となります。
本機能が実装されることにより「☆能力」がいかされるのではないかと考えております。

「☆能力」の紹介ブログはこちら

実装まで時間を要してしまった分、皆さんに使いやすいシステムになるように精一杯頑張りました。
それでは「装備合成」の機能と手順について紹介いたします。

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■装備合成とは

200100714gousei_01

装備合成とは、装備品に付いている☆能力のLvの上昇、別の装備へ☆能力を移動させる機能となります。

▼手順
・生産スキルの一番下に「装備合成」を追加いたしました。

※生産スキルはメニュー>キャラ>生産スキルと選択すると表示されます。
※鍛冶などの生産と違い、装備合成にはLvや経験値などはありません。
※装備合成を行うには「合成キット」が必要です。「合成キット」は雑貨屋で購入できます。

▼合成キット販売場所
・首都ソフィア
・首都サテリカ
・首都エルバン
・ミナウラの街
・スパーガス港
・風の方舟

◆ヴァーゲからの一言◆

本日はさわり程度の紹介となりましたが、「能力付加」「能力強化」につきましては後日ご紹介いたします。
本実装により☆能力を強化したり、さまざまな装備品へ☆能力を移せるようになったので、装備品と☆能力の組み合わせで自分のキャラクターの長所を伸ばしたり、短所を補ったりできます。
ぜひ、自分のキャラにあった装備と☆能力の組み合わせを見つけてみてください。

※装備合成についての要望や改善、感想などございましたら公式サイトのお問い合せまたまたは公式コミニティーサイト 要望掲示板からのご連絡にご協力をよろしくお願いたします。

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◆開発SCからの一言◆
スキル調整は27日に決定致し作業をおこなっています。
エンチャは扱いづらくない。面白いんだ!…、hadukiは何を言っているんでしょうか。

支援フルなら弱くはないですが、上の下くらいだと思います。
調整が入ると面白い性能にはなります。良い意味で。
それと来週の更新にて範囲攻撃でMOBを独占してしまう問題を緩和するプログラムの実装を予定しております。

※使用者の効率を変化させずに、他のプレイヤーもターゲットを取れる仕様になります。
※けっして横殴りが出来るという意味ではありません。
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※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年6月15日 (火)

☆能力について

皆さん、こんにちは。イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

今回は2010年6月15日(火)のメンテナンス後から実装される予定の「☆能力」についてのお知らせです。
「☆能力」とは、ボスモンスター及びレアモンスターから入手出来る一部装備品に、一定確率で「☆能力」効果が付与されるシステムです。

■☆能力について

それでは、この度実装される「☆能力」の一部をご紹介したいと思います。

Star_2615_01 Star_2615_02

・「☆魔道」はINTが上昇。
・「☆生命力」は最大HPが上昇。

装備品に付与される「☆能力」は様々な種類があり、ボスモンスター及びレアモンスター毎にパターンがあります。
能力付与の有無、どの「☆能力」が付くかはランダムとなります。
各「☆能力」にはLVが1~5まで設定されております。

■実装予定日

・2010年6月15日(火)定期メンテナンス以降

■実装予定箇所

・ボスモンスター及びレアモンスターよりドロップする一部装備品

■☆能力の注意点

・ボスモンスター及びレアモンスターよりドロップする装備品全てに「☆能力」が付与されるわけではありません。
・複数の装備品に同一の「☆能力」が付与されていると、「☆能力」の効果が低下する場合があります。

◆ヴァーゲからの一言◆

約2ヶ月ぶりの更新となってしましいました。
この間、皆様に不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。

この期間の多くはこの度実装いたします「☆能力」と、今夏の実装を予定しております「装備合成(仮)」についての作業を進めておりました。
これらは広範囲に影響を及ぼすシステムのため慎重に調整を行った結果、多くの時間を要してしまいました。

「☆能力」は今夏の予定しております「装備合成(仮)」にて下記の項目が行える予定です。

・「☆能力」のLvを上げる。
・「☆能力」を別装備に移す。

このシステムが実装されますと「あの装備は好きだけど…」と泣く泣く諦めていた装備も、「☆能力」を移すことで装備のバリエーションが広がるのではないかと考えております。
皆さんが納得できる品質を目指し「装備合成(仮)」実装までの期間精一杯がんばります。

今後は「☆能力」の効果も含めてバランスを調整していきますので、参考までに実装後の皆さんのご意見などをコメントしていただけると幸いです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

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◆開発SCからの一言◆

近いうちにスキル調整をする予定です。

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※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

予めご了承いただきますようお願いいたします。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年4月13日 (火)

新職業の紹介

皆さん、こんばんは。イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

今回は新職業の「サムライ」と「ニンジャ」の紹介となります。
スキルは全7種類ありますが、この度ご紹介いたしますのは4種類となります。
残りの3種類につきましては皆さん自身の目でお確かめいただければ幸いです。

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新職業紹介その1
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◆ サムライ

▼この職業は高い攻撃力と独特な技を駆使して敵を倒す前衛職です。

剣による高い攻撃力だけでなく、剣の能力を最大まで引き出す技術は肩を並べる者はいません。
その反面、一刀に全てを込めるために攻撃速度を犠牲にするので、連続での攻撃は苦手です。

▼転職条件

・Lv100以上であること
・職業がサムライ、ニンジャ以外であること

▼転職場所

・ミギワ城

▼転職時習得スキル

・(P)刀修練
・(P)受け流し
・(A)一閃
・(A)燕返し
・???
・???
・???

▼お奨め装備
・紅天狗
・シュヴァルツ(強化)
・シュムック
・知識の耳飾り

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新職業紹介その2
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◆ ニンジャ

▼この職業は多彩な術を駆使して敵を翻弄する後衛職です。

投擲武器で魔法攻撃力を底上げや分身で敵の攻撃を無効化など、多彩な術を駆使して敵を翻弄します。
その反面、一撃の威力に欠けるため、敵の攻撃を耐え忍ばなくてはいけません。

▼転職条件

・Lv100以上であること
・職業がサムライ、ニンジャ以外であること

▼転職場所

・ミギワ城

▼転職時習得スキル

・(P)投修練
・(P)二連撃
・(A)火遁の術
・(A)分身の術
・???
・???
・???

▼お奨め装備
・風魔手裏剣
・闇司祭のローブ
・シエル
・ハスの種
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■ 開発SCさんへのインタビュー■

「サムライ」と「ニンジャ」は、ガナジ編を制作中に、「作らないの?」という話から始り、システム面との睨めっこが長々と続いていました。
イルーナ戦記EP2(仮)への移行作業で、「追加できそう」という良い知らせを聞き開発が始まりました。1月頃ですね。
そこから準備があり、3次スキルの調整がありと、4月になってしまいましたが、デバッグと調整も終り、4月8日の段階で公開可能状態に。
ちなみにキャラクター枠の拡張については、「今更、大事に育てたキャラを新職業、又は削除して作り直しは、あまりにも酷ではないか」と、無茶を言ってサーバーを改良して貰いました。
今までとは、全く違うポジションの新しい職業ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

■ヴァーゲからの一言■

「サムライ」は一撃必殺の職業ですので、剣を使った高威力の一撃が最大の特徴です。
戦闘スタンスとしては、倒される前に倒すという形なので「如何にして攻撃を受けずに倒すか」がキーポイントになります。
壁をするには耐久力が心もとないので、耐久力No1のパラディンとコンビを組むのが良いと思います。

武器はもちろん剣。
他装備に関しては、心もとない耐久力を補うか威力をさらに上げるかは皆様次第ではありますが、ヴァーゲは威力UPをお勧めします。
ステータスはSTR・DEX・CRT・VITの順に振るのがお勧めです。

「ニンジャ」は多彩な術を駆使する職業ですので、スキルの連携を活かして敵を倒すのが最大の特徴です。
戦闘スタンスとしては、敵の攻撃を耐えて倒すという形なので「分身の術で無効化し、術の連携攻撃」といかにスキルを上手くつなげられるかがキーポイントです。
また、分身の術を利用した壁役という選択肢や、術の攻撃と状態異常で仲間を守れる攻撃役など、遊び方も自由自在です。
武器はもちろん投擲。
他装備に関しては、術の発動速度・術発動後の隙・火力を補う・壁役に特化など組み合わせも様々ですが、ヴァーゲは火力を補ってどんな敵でも多彩な術で翻弄する快感を味わっていただきたいです。
ステータスについては魔法攻撃よりならINT・DEX・AGI、物理攻撃よりならSTR・AGI・CRTと振り分けるのがいいと思います。

※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

これにて新職業の紹介は終了となります。ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆さんのご意見につきましてはバランス調整の参考にさせていただきます。

今後も新情報などを入手次第、皆さんにお届けできればと考えておりますので、『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010/04/13 18:19追記 ヴァーゲ
内容に誤字脱字などがございましたので修正させていただきました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

2010年3月29日 (月)

バランサーのヴァーゲよりスキル調整について

皆さん、こんばんは。
イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

2010年3月16日(火)に追加しました下記のスキルにつきまして2010年3月30日(火)の定期メンテナンスにて調整を予定しております。

・スキル「オリジン」
・スキル「マナバーン」

両スキルともお客様より頂きましたご意見、ご要望を参考にさせて頂き、
実際に再検証を行った上で「スキルの性能を上げる」方向で調整しました。

また、今回実装しましたスキルにとらわれることなく今後もバランス調整をおこなえればと思います。

実装後もご意見・ご要望などを引き続きコメントにて頂戴出来ればと思います。

皆様のご理解とお力添えがあってのバランス調整です。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており、今後のお客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年3月20日 (土)

新スキルにかんする修正対応について

皆さん、こんばんは。
イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

2010年3月16日(火)メンテナンス終了後より、新スキルが実装をおこないました。

しかし、新スキル「ファストショット」については、想定外の動作が発生する不具合が発生し2010年3月19日(金) 13時に行われましたアップデートにて修正を行いました。
本件にかんしまして、皆様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

また、一部新スキルにかんしましては早急な調整対応を検討しております。

※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年3月16日 (火)

新スキル及びスキルレベルアップ実装のお知らせ

皆さん、こんにちは。
イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

前回新スキル実装についての紹介をお知らせさせていただきました。
今回は「新スキル及びスキルレベルアップ」について再度お知らせさせていただきます。

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■新スキル実装日程

・2010年3月16日(火)メンテナンス終了後より

■実装対象

・Lv160以上の各3次職

■実装内容

・新スキルまたはスキルレベルアップを実装します

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■ヴァーゲより一言
今回は新スキルとスキルレベルアップが実装されました。
開発SCさんのアイディアも盛り込まれた内容となっております。
各新スキルについてご利用した際の感想やご意見・ご要望などを本ブログにて頂戴出来れば幸いです。
手短な内容となり恐縮ではございますがより皆様に楽しんでいただければと思っている次第です。
何卒よろしくお願い致します。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年3月 2日 (火)

一部ボス調整と新スキル実装についてお知らせ

皆さん、こんにちは。
イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

3月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
バランサーとして私は本日までに新たな案件について作業を進めておりました。
今回は以下の件をご報告を兼ねてお知らせさせていただきます。

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▼1点目

■一部ボス戦時における、パーティー時の各種システム調整
本日までに一部ボス戦時におけるご意見・ご要望を頂戴しておりました。
バランサーヴァーゲと致しまして詳細を調査させていただき、この度、一部のボスを対象としたパーティ時の各種システムを調整させていただきました。
今回の調整による皆様へ不利益となる内容は一切御座いません。
更に一部ボスとの戦闘を楽しんでいただけるように各種対応しました。

■一部ボス戦時におけるパーティー時の各種システム調整実装日

・2010年3月2日(火)メンテナンス完了後

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▼2点目

■新スキル実装
過去に私が掲載させていただきましたバランス調整に対するブログへ様々なコメントを頂戴しありがとうございます。
頂戴した内容を一つ一つ噛み締めて確認してまいりました。
全てに対して返答が出来なく心苦しく申し訳ありません。
そして、本当に貴重なご意見・ご要望を頂戴頂き誠にありがとうございます。
この度実装予定の新スキルに関しまして様々なご意見・ご要望を加え実装させていただきます。
各職業にてご利用頂きお手数ですが再度、ご意見・ご要望を頂戴出来ればと思っている所存です。

■新スキル実装日程

・3月中、実装予定

■実装対象

・Lv180以上の3次職

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■ヴァーゲより一言
今回は以上2点についてご報告させていただきます。
一部ボス戦におけるご意見・ご要望に対してお答え出来る様に出来うる限り調整させていただきました。
また待望の各職業による新スキルが実装が迫っており各職業での新たな展開が拓けるかと思います。
皆様のご期待に沿える様に日々精進して参ります。
皆様のご理解とお力添えがあってのバランス調整です。
何卒よろしくお願い致します。

※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年1月29日 (金)

バランサーのヴァーゲからのお知らせその3

皆さん、こんにちは。
イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

1月も下旬となりました。お正月が終わってからあっと言う間に月日が流れました。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は昨年より実施しております3次職業によるバランス調整に向けて作業を行っておりました。
今回は「第3弾バランス調整」を実施させていただきます。
日程と内容は下記の通りです。

■第3弾バランス調整日程

・2010年2月2日(火)メンテナンス完了後

■第3弾バランス調整対象となる職業

・3次職「パラディン」
・3次職「ハイウィザード」
・3次職「スナイパー」

基本方針は第1回・2回と変わらず「下方修正」をせずに、ご意見・ご要望に加え、お問い合わせ内容やイルーナ戦記公式コミュニティサイトでの要望掲示板の記載内容を考慮し使い勝手の悪い「スキルの性能を上げる」方向で調整しました。

本件に関しましても2010年2月2日(火)のアップデートにて実装予定で、詳細はイルーナ戦記公式サイト「お知らせ」などにて正式に掲載致します。

■ヴァーゲより一言
皆さん、如何でしょうか?
バランス調整に関しましては今回の『第3弾』にて一旦終了となります。
バランス調整について様々なご意見・ご要望を頂きまして誠にありがとうございます。
開発SCさんとの協議を重ね皆さんの内容を伝えて参りました。
今回の『第3弾』実装後もご意見・ご要望などを引き続きコメントにて頂戴出来ればと思います。
しかし私のバランサーとしての業務はこれで完了ではなくここからが新たな始まりだと思っております。
皆さんの視点でこれからも様々な視点からバランスについて調整出来ればと考えております。
何卒よろしくお願い致します。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

2010年1月 8日 (金)

バランサーのヴァーゲからのお知らせその2

新年明けましておめでとうございます。
イルーナ戦記バランサーのヴァーゲです。

今年も決意新たに皆さんに楽しんでいただける様、一層努力して参りますので何卒よろしくお願い致します。

今回は昨年の開発SCさんからの「第1弾のバランス調整について」での内容の通り、今回は「第2弾バランス調整」を実施させて頂くことになりました。
日程と内容は下記の通りです。

■第2弾バランス調整日程

・2010年1月12日(火)メンテナンス完了後

■第2弾バランス調整対象となる職業

・3次職「ビショップ」
・3次職「モンク」

基本方針としては前回の調整と変わらず「下方修正」をせずに、ご意見・ご要望に加え、お問い合わせ内容やイルーナ戦記公式コミュニティサイトでの要望掲示板の記載内容を考慮し使い勝手の悪い「スキルの性能を上げる」方向で調整しました。

本件に関しましても2010年1月12日(火)のアップデートにて実装予定で、詳細はイルーナ戦記公式サイト「お知らせ」などにて正式に掲載致します。

■ヴァーゲより一言
今回は以上についてお知らせさせていただきました。
皆さん、如何でしょうか?
今回の一部3次職バランスに対する調整を『第2弾』とし更なる調整を『第3弾』として作業を進行中です。
『第2弾』実装後も皆さんからのコメントを心よりお待ちしております。
今年も頂戴したご意見・ご要望を基に一つ一つ良く内容を理解したうえでバランサーとして調整を進めて参ります。
何卒よろしくお願い致します。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム