« 消費税法改正に伴う月額コースと付与ポイントの価格変更について | メイン | アプリダウンロードの復旧について »

2019年12月 9日 (月)

[追記]公式サイトの不具合について

2019/12/12 15:20 アプリダウンロードの不具合を追記

現在確認されている不具合についてご報告いたします。

▼不具合報告

・DXアプリ本体・島アプリ、Sアプリをダウンロードできない不具合。

現在アプリをインストール済みの場合はアプリの削除はお控えください。

・iモードパスワードを入力する画面で、月額コースを登録、解除した画面に遷移できない不具合(通信が応答しないように見える不具合)

解除した画面に遷移しませんが、複数回お試しいただきますと、コースの登録や解除は変更できていることを確認しております。

・月額コースを登録、解除しづらい不具合。

ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ないですが、登録や解除の操作を複数回お試しいただきますようお願い致します。

・「星屑ガチャ」「プレミアムガチャ」「1日1回無料ガチャ」で抽選結果の購入完了ページに遷移できない不具合。

問題が確認されているため、対象ガチャの公開を一時停止させていただきました。

原因の調査を行っております。皆様には大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。