« 月末のお知らせについて | メイン | [不具合]接続障害の発生について[追記] »

2016年7月31日 (日)

月末のお知らせについて

こんにちは。
運営のマサヤンです。

本日は月末となりましたので、「チケット交換所へのアイテム追加」「イルーナ通信」についてお知らせいたします。

■「継続特典チケット」とは

Imode_20160630_01

継続特典チケットとは、イルーナ戦記を継続プレイしていただいているお客様へ感謝の気持ちを形にするため導入されたシステムです。

月初処理にて月額コース数に応じたチケットが進呈されます。

このチケットはチケット交換所にて限定アイテムとの交換が行えます。

月額300コース、400コース、500コースのいずれかのコース加入状態のまま継続して月をまたいだ際に月初処理でコース数に応じたチケットが進呈されます。


■チケットの確認方法

イルーナ戦記「iモード(R)」メニューサイト、トップページの下部、お客様サポート項目にございます「マイページ」より自分の所持している総チケット枚数を確認できます。

また、配布・チケットの交換につきましてはイルーナ戦記 iモードメニューサイト>お客様サポート>マイページ>チケット履歴にて下記の表示がされます。

2016-08-01 ○○:○○:○○
継続特典 +1
継続チケット


■チケット交換所の場所について

イルーナ戦記 iモードメニューサイト>トップページの下部>お客様サポート>チケット交換所にて交換できます。


■「継続特典チケット」についてのQ&A

Q1:配布のタイミングは?

A1:毎月1日の深夜に配布されます。
処理の関係上、配布時間に多少のずれがありますが午前1時頃までには配布が完了する見込みです。

Q2:友達紹介チケットと継続特典チケットの違いはなんですか?

A2:それぞれ入手方法が違いますが、同じ「チケット」として扱います。
友達紹介でチケットを入手するには、「友達紹介キャンペーン」を活用し所定の条件を満たすことでチケットが進呈されます。

友達紹介でのチケット入手については⇒『コチラ


▼チケット交換所情報

■追加期間

8月1日(月)0:00~8月31日(水)23:59

----------------------------
3チケットと交換
----------------------------
Imode_20160731_02

・追加装備「うさリボン(桃)」

Imode_20160731_03

・追加装備「緋色サングラス」

この期間限定のラインナップとなりますので、ぜひチケット交換所をご確認ください。


▼メールマガジン「イルーナ通信」について

毎月1日のお昼に配信させて頂いているメールマガジンです。

その月の更新情報などが記載されておりますので、よろしければご登録ください。

■メールマガジン「イルーナ通信」についてのQ&A

Q1:登録・解除・受信アドレスの変更は、どこで行えるの?

A1:イルーナ戦記 iモードメニューサイト>トップページの下部>お客様サポート>メルマガ登録/変更/停止にて設定が行えます。

Q2:登録したけど配信がこないよ

A2:迷惑メール設定などで受信できない場合がありますので「iruna.jp」をドメイン指定解除してください。

Q3:メンテナンス終了時のお知らせをメールマガジンで配信しないのはどうして?

A3:現在の所、メンテナンス終了の報告などのお知らせの配信予定はありません。

メールマガジンの配信にはサーバに負荷が掛かるため、サーバの処理時間が多く必要になり配信遅延が発生いたします。

それにより配信時刻に多少のずれが生じるため、メンテナンス終了等の内容の配信は見送らせていただいております。

月末はイルーナ戦記 iモードメニューサイトが混み合う可能性がございますので各種手続きはお早めにお願いいたします。

本日のブログは、運営のマサヤンがお送りしました。

※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

公式ブログの更新はもはや月末のみのお約束テンプレ通りのみ・・か

最初はパラディンからスタートしたけど装備やペットスキルが揃ってなかったからレベル上げるのもシナリオでレビアム倒すのも断念して忍者になったんだけど

もの凄く時間と島ポイントとスピナを投資して☆スキル全て修得して判ったわ

パラディンって最初からペットスキルありきで設定されてたんだね
・ラージシールド
・ライフチャージ
・オールラウンド
・セルフヒーリング

上のスキルを持ってればガーディアンでのソロボスやレベル上げで困ることはそそうない

特にラージシールドはパラディン向け神スキルと言って過言ではないよね

ATK下がるけどヘイトと貫通性能でなんとかなるんだし

そしてEP5は『状態異常』が課題なステージだからパラディン、グラディエーター、エンチャンターはもろ旬だよコレがw

陽の目浴びるまでの辛く険しい陰惨な時間が長かったよね …

そうそう!

ペットスキルの他に生産での豆腐とか消費アイテムや各種☆能力の登場もパラディンにとっては追い風かも知れないね

露店に検索機能を!

パラが陽の目を見てるとは思えません(笑) レベル上げは楽そうですがねsmile

実装当初わ不完全やけど色々追加されて完成するスキルっちゅうコトやねガーディアンなん

でもな!スキルだけやないんやでぇー
サウロ(禿)とかいう「かかってくるのじゃー」なん奇声あげる変態ジジィおるやろ?

アレ・・・・・実装直後は討伐パターン制限されてんねんけどスキル・装備類・level上限解放なんタイミングをば図りながら門戸解放していくStyleなんよ

コレわ最近からではなくてな!!
闇グリの終盤にある硬化が解りやすい例やで、武器Wや特殊◇持ちでATK上げれた人に限り耐性負けしなかった

持たざる者は一桁ダメで時間切れなるねん魔職とパーチィ組む他に選択肢はなかった

『硬化』によって倒せる人と倒せない人に別れたことに関してずっとNはやり過ぎって主張してたねんけどエアプ同然な火力バカみたいな奴はトンチンカンな珍クレーム付けてたねんけど邪魔やったな!

そんなしてるうちに運営側も思うところ、あったのか魔導師では硬化ではなく、HP残に依存した気絶でW持ちと持たざる者を振り分けたねんけどこれは評価に値する運営ガバッてる!そう思ってからの・・・・・

アニバ新組は酷かったねスマフォでそのまま実装したらマニやなくて運営が袋叩き必至やから速やかに仕様変更したほうがえぇねんで!!ってお話やねんなあぁ

状態異常が課題のステージですかー
それは別にEP5に限ったことでもないし、まあそう言うことにしたとして、も。

エンチャンター、うん、これはまぁ分かる。グラ?じゃあまあこれもそうだとする。で、え?パラ?ですかw?
んー、じゃあまぁパラソロでフォーカスをサクサクッ!と狩れたら言うだけのことはあるかなぁ。

て言うか、体力ムキムキのEP5各ボスをパラでソロるってどんだけマニアですか-どんだけ-
時間掛かりすぎて寝ちゃいますがな(_ _).oO

そしてあえて言わせてもらえるならエンチャンター、これもちと火力不足↓

まあ大体のプレイヤーさんはアサか無音かモンクか侍か、この辺でストレスなく狩ってると思いますが。
あっ、いやそのチェレンジ精神は好きですよー。

三年前のレビアム実装時にパラでソロるとかそう言う精神好きです。
まぁあのときはアサが一番狩り易かったのかな?

そのあとのエニナでアサは苦戦でしたけど-
ウーベル実装初日とかもうアサは泣きましたよ。。。

とかなんとか言いながら♪私も少し前にパラ育成して400になってたりなんかしますけどね(照

うん、案外パラ楽しいです♪

ツチノコエンペラーの様に新イベント開催は無理だろうけど切にして欲しい現状マンネリ化やっつけ感パナィので

新しいボス弱すぎや!ワチを退屈させんといて(ω)

EP5後半に突入して明らかにbossは体力だけが急激に上がった。

例 セシリーア HP600full弱 カメレオン、ガネーシャ、ロセリオに至ってはHP800full程もあり、これはEP4レアモブのヴェレノロサHP900full グリンモルフィHP1000fullに匹敵するくらいの体力。
でも今のプレイヤーサイドの火力からしたらこれくらいでもちょうどいいのかなぁって納得していたら!

最新bossであるはずのパウークHP430fullくらい(*''*)…

え?いきなり半分になってるやん(>_<。)笑

さらに硬化やセシリーアの用なエゲツナイまでのフィールド効果や特殊攻撃があるでもなく…
DEFもほぼ丸裸に近い感じで…


一体何があったΣ(゚□゚;)
って思うくらいめっちゃ弱体化してましたsweat01

でもまぁ(..)
たまにはこんなbossがいてもいいのかも?

ってなんぞ?
wikiにレベル400アルマスから入手って書いてあるけどそんなんいたっけ(..)?
私が見落としてるだけかもだけど、所在とか未記入だしガセなら紛らわしいからやめて_(..)_笑

はよアルマス400出して欲しいですわ!


やっとまともなコメント書く人が出てきてワチは嬉しいねん。

パラは苦手な相手が少なく大抵のボスソロ可能なのが長所ですが、フォーカスなど発火系のボスに対しては、素直にビショップさん同伴が安全確実だと思います…

それでも狭き門より突破したいタイプな方は、MPマイナス装備と塩を併用しての『バーサク』といった古典的な対処法でも良いかもしれません…i戦士ならステフリ大量に持ってますからhappy02

あと、完全に個人の意見ですがパラディン好きな方がいらっしゃって嬉しいです末長く頑張って下さい…ましょう(^O^)/。


『▲アルマス』

の更新したのはスマフォ民みたいですよ!

なんでも露店検索でヒットしたから、将来的にアニバで登場するであろう…と踏んでの更新の様です。。

しばらく福袋等も無いしお洒落装備なんかも無いので課金装備出して欲しいですな。

状態異常が課題だとして…エンチャンターならまだ分かるよ、相手に返せて耐性も一定時間付く訳だし…だけどパラ、グラが旬?エアプもいいとこじゃない?
発火が頻繁にきてパラじゃダメだって嘆いてた人もいたし、暗闇、麻痺、それに発火にスタンとか…グラだとツラいなぁって言ってた人もいた。
本当にやってるの?って感じ…
状態異常が課題ならスナイパーが旬じゃないの?今はパテがあまりないから、力を出せる機会が少ないけど…
本来はここでしょうよ。
だけど今は…ソロなら無音忍者、パテならマナバーンで動かなくしてジオに無音と歌でヘイト無視のタコ殴り…これが一番の旬やね。

●期間限定の福袋を復活してくださいm(__)m


●ペット福袋にジュサルとニャーメルン入れてください(>_<)sweat01


●お洒落服増やしてください(T_T)
スマホイルーナの巫女服かわいいです
info01モードにも巫女服だしてくださいcryingcryingcrying

申し訳ないけど得意な相手ってのは0〜1分以内に倒せる相手な? それか時間かかるならアイテム等使わずよそ見しながらポチポチで楽々やれるやつな?

こんなドロップ率でまともに光らそうとしたら、そんくらいじゃなきゃやってられんよpaper


マナに壁を取られ、ソロでもあまり良いと思われないパラに陽の目をあげて欲しいわ。 なかには凄い強い人もいるけど大抵はそんな感じだろ?

だけど今は…ソロなら無音忍者…
はっ?エアプもいいとこじゃない?

無音が旬だと言うのならステフリ立回りなど詳しく説明解説お願い致します。

勿論エアプではないので出来ますよね?


過去にいた回避上げればサウロ350の攻撃はほぼ回避できると豪語されて人と同列に感じる
爺さん通常なんて殆どしないから朝以外は回避無意味

他ボスでも同じで

100%回避はおろか魔法回避、絶対回避の上限を知らない
更に、状態異常系は通常攻撃扱いなの?って質問したくなるレベルに謎なレスですね…

忍者は分身前提で防御成立していて空蝉の依存と発動率や反射の低発動率からして
ゴリ押しできなきゃ無音忍者で倒せるボスなど存在しない

だからこそスマフォでは攻撃特化の新スキル追加されたんだよ

こっちなんか無音忍者どう足掻いたってEP3までが普通に倒せる限界

EP5はフィールド含む状態異常の種類が他より圧倒的に多くしかも気絶、発火、毒の組合せが一番厄介

無音忍者で空蝉の発動率を上げるのにVに振ったら発火→気絶→毒→タヒチ旅行airplane

本当に無音忍者が旬なら詳しくモロモロの説明お願い致します。

でないと貴方がエアプってバレちゃいますよ?(笑)

それとグラで発火がキツイの下りは完全にエアプだね

グラで発火に苦慮するほどV振りするアホ今まで1人も見たことないわw

グラ職は火力に拘る人が殆どでHPが足りない分は装備アイテムで補うからね

グラに関しては汎用が命な側面あってビショップの代わり以外なら装備の工夫で代役こなせる

反面、スキル自体が強いってのが無いから特化させるのが非常に困難で

現状残ってるグラは文句一つ言わずに、死に物狂いで武器Wゲットして、なんとか凌いでるんでしょ

グラに対する冷遇も本当に醜かったねー

まぁまぁ_(..)_
みんなそれぞれ観点や装備ややり方、ステフリも異なるわけですし、同じカンストレベルでも各プレイヤーで大きく差は出てくると思います(..)

MRさんが言うようにグラも突き詰めてる人は、EP5のボスはもちろん、400サウロまでソロで倒してるかたさえいます。

また逆に無音でも突き詰めてるフレは同じように400サウロ含め、全ボスをソロでやってます。

グラは作ったことはないので安易なコメントは控えますが、無音は395レベルがいるのでよくわかります。


自分が出来ないから他の人もできないだろ、とか決めつけてしまうのは自分にとってももったいないことだと思うし、用は工夫次第だと思います。_(..)_


でもまだこんなに情熱があるかたがいるのはちょっと嬉しいですね。

あとエアプ?エアプレーのことですか?とかはやめましょ…
みなさん、自分でやったことないことを適当に書いたりはしないと思うので_(..)_


下の方では無いですが、忍者は分身前提で防御成立してるんですか?(笑) 初めて聞きました(笑)

そうやって決めつけてるからボスも倒せないんですねcoldsweats02

申し訳ありませんが一応全てのボスソロは出来ましたよ。 ただし400サウロだけは連戦しようとは思いません。

みなさん、自分でやったことないことを適当に書いたりはしないと思うので_(..)_
2016/08/11 09:07
らー

そうですよね当然です!
至極当たり前ですよね!
討伐出来る!
これは実際にしている人なら
説明も 出来る! て当たり前ですよね〜

無音で全ボス討伐とか適当に書いたりはしないと思うので_(..)_

偽グリーシアはコロン親分◇3つつけても硬質関係なく倒せましたよ?用はアタク一定以上あげれるかどうか用は試してないだけ、他にもやりようは幾らでもあった、まだ熱い人がいるには驚きですけど、不満ならパラにはスマホのゲッシュペンストスキルあげたらいんじゃない?、でもボス狩りのアニバーサリーだって強いパラはソロ、パーティこなしてましたよね?グラもしかりよ

ステフリや立ち回りを教えては甘えすぎじゃないかな?皆試行錯誤してたどり着いた答え何だし無音しかりマナバンしかりフレ同士の情報交換ならあるけど互いに利があるから教えあうだけ普通他人には教えないわそんなの、装備だって違うんだし詳しいフレ作るか、自力で試行錯誤してみてねカンスト組ならレベル390もあるんだし

『できる』とは言うものの具体的にどの様に倒すのか説明しないで、自己に都合の悪い行は一切無視し永遠自己主張

更には自己から他人をエアプ扱いしておきながら、さも自分が一方的にエアプ扱いされた被害者であるかの他人に成り済ました書き込みしてるなら

万が一エアプでなくとも同列だわな
自分から倒せると言い出したのだから本来なら言われずとも証明して当然であるにもかかわらず、
訳のわからない誰の為にもならない意味不明な自己主張を続けるなら言われて仕方なしってとこだね

以上

別に教えても良いけど、そういう人ってまた詰まったら教えてクレクレで進歩ないですからね。 だから提示しないんじゃないですか?


もう少ないけど、かなり勉強になる過去の書き込みとかありますよ。

できる発言の何が恥ずかしいかをシナリオで説明するとね

闇の騎士Lv70(イベント戦闘のため勝利できない)を倒せる(できる)って主張しているところだね


このての浅はかな嘘は寒いだけで笑えないねー。

今回のeventも盛り上がりませんね。 みんな良い装備や◇ ▲ 求めてるから。 良いの出せば 某さんも無理無理言わないかと思います運営さん(._.)

スマホ基準で体力など設定はするけど時間制限10分のラグを考慮しないばかりかスキルが時代遅れ故にソロキツイねんsign03

newスキル追加
・制限時間10分拡張or体力をi-mode向けに調整

バランサー仕事してくださいm(__)m

『野菜はいいぞ!特にトマトはオススメだ!』と自己アピールも抜群のトマトマッスル君

mapleだけであとはムキムキ裸の変態だけど体力だけはさすが

さらにこちらの力はアップさせてしっかり知能は下げてくるあの脳筋ぷりも可愛い

でもやっぱりちょっと美しさに欠けるかな〜

ヴィジュアル系のを出して下さい
コーダル君はなかなかいい線だからそれ以上のを希望(笑)

ちなみにヴァジュイールのモデルはBUCK-TICKの櫻井さんだよ

トマトマッスルの足下にある緑円の内側をkeepすればMP攻撃は知らんけど知力downにはならないねflair

パーティーとソロでのHPにきっちりメリハリをつけて下さい

適当に設定しているからパーティーでは少なくソロでは多くなるんですよ!

ソロなら概ねHP1500万以内にしパーティーではHP3億以上で更にスタン無効にするといった格差を設けて下さい

新しいボスが追加される度に弱すぎると仰られてる方の意向を組み不満を解消する意味でもね

ハハ
トマト実装からこんなに日にちが経過してやっとお気付きかい?
おめでとうポルナレフ!

どもどぉ-りsun

同じβでもかなり単語違ってくるねsign01

関西弁と沖縄方言ぐらいの違いかな?

あんま知らないけどねcat;

ボスは弱いし◇や▲も使えるか?って言ったら微妙。 ボスを強くするならそれなりの◇や▲は欲しい。 そしてスマフォでやってるようにi-modeのボスにもスタン耐性のボスやレアモブが欲しい。

あと最近レアモブ出さないけど、次街を解放するなら街の隣のマップにスタン耐性のレアモブをお願いします。 それなりに良い◇や▲じゃないとすぐ飽きられるけど。第3は宝箱系がいいです。抽選で武器があればいいと思う。

サウロ400独り討伐の為に装備集めてて猫の手◇とオリハル◇は引けたんやけどな・・・
生産の材料でも必要やけん
これから狩るねんけどルカニWなん何年かかるかな・・・・

ゆーづーキカセテや運営たんheart04

EP5以降一切合切出てないのでレアモブ配置希望は激しく同意

駄菓子菓子!
スタン耐性とか必要なし。i-modeとAndroidではそもそも職、システム的にももう全く別ゲーと考えて差し支えない訳で
i-modeマナバーンやシーカーリウス賛否両論あれど、これいきなり無効にしたら暴動なるさね(笑)もっとも、もうそんなに騒ぐほどユーザーも残存しちゃあ居ないだろうが

もう一度言うがレアモブ配置はそれがしも希望するでおじゃる

イベント初日にハッスルさんと3戦目で気付いていたけど
特に話題にもなっていなかったから
コメント書き込みまで時間がけっこう経過しちゃいました
一応魔職なので嫌でも解りますね。

もうさいい加減に新スキルなり新職業なり出して貰わないと詰んでるよ
現在使ってるスキルと職業をいったい何年使い古させる気なん?
しかも要望だせど実装は何故か安定のスマホー
きっちり月額徴収しといてこの仕打ちは醜いんだお

せや!せや!せやでホンマ!
毒スキルor発火スキル用いて
制限15分以内に通常ボス倒せるか?
併用してバカ体力のトマトマッスル倒せるか?

糞の役にも立たない時代遅れなスキルのまま
ボスのレベルは上昇させてる現状

バランス調整してはりまんの?運営はん?

と問いたくなるねん新スキル欲しいねんなあ〜

あれだよ・・・
level上限390なのにアサシンはいつまで
バックスタブSLv2(Lv160)で
闘わなければいけないのだえ?お?あ?
しかも逃げ撃ちの概念無いスマホに新スキル

シュネルファング アクティブ
ターゲットに向かって高速移動して攻撃するスキル。距離があるほど気絶率が増加する。剣と爪の使い分けで威力が変化する。

逃げ撃ち出来るガラケーは放置というね!!!!

そーいや最近ぷちサウロの効果UPするイベントしてないですよね?

スマホでわ課金ペット配布したり〜
ディリークエスト的な?イベントしたり〜
色々しているみたいやな!運営!!

こっちもメザル、アルマス配布したり〜ディリーでツチノコエンペラーLv.650実装してや!?

もち!▲ぶっ壊れ性能やで?頼んますわ(涙)

新スキルや新職使いたいならスマフォ行けばいいだろw 芋であれこれ言っても無駄ってわかれよ!
容量の問題は昔から言ってきたんだから

あと、運営さんに訊きたいけど、やっぱりW統合は無理なのかな? 強制ミスルナは嫌なんだよねー ポイントアイテム制限したんだからW選べるようにして欲しい。

今月は,シルバーevent無いのかな?公式では…泥upevent開催予定だけど。◇サウロ���自泥で欲しいねんsign03まだ持って無いからさ…400サウロはソロでは厳しいし効率悪いからさぁcoldsweats01昨年同様にPT推奨でシルバーevent開催してくれ。シルバーeventでもないと,なかなかギルメンやフレと400サウロしないからさ(笑)効率PT(マナ壁,ジオ3)とかじゃ無くても…ギルメン同士なら多少グダグタでも楽しいねんhappy02宜しくです(^-^ゞ

>>(パラディンが)範囲で40万ダメージ連発出来てしまったら、ハイザやビショップより雑魚狩り能力も高くなってしまいますからね

そうか、だからガーディアンはHP&MP高燃費で範囲も狭くしたんですね
それならPT範囲1体への与ダメージを約20万、1体増え毎に10%増しにし更にPTメンバーの人数分倍加でいいと思う

現状のバランスで考えると一度実装したらそれっきり何年も放置されるから
ある程度やり過ぎ位に強化しないとすぐ死にスキルになるだろうから
これまでと同じ無意味な更新だけは避けて欲しい

てか、話変わりますけど、いい加減アサシンてこ入れお願いします(´・ω・`)

たしかに。
LV390開放でバックスタブL2(LV160習得)のままと言うのはちと違和感満載ですよね…

背面を常に取る必要性があり側面や正面からの攻撃はもう泣いちゃうくらいのダメージ…
硬化も得意な職でもなく…

LV400のサウロ以外の通常ボス(ソロ連戦時)はEP5でも250〜850fullほどのHP(ガネーシャで850full)
上位レアモブでさえグリンモルフィ1000full
ヴェレノロサ900full

正直、LV390の火力職で装備さえある程度揃っていれば(◇◇である必要はない)わざわざ背面なんか取ることもなく楽に削れる体力です

エンチャンターの半永続スタンスキルのマナバーンもある以上、15秒〜30秒のシーカーリウスの火力はお世辞にも高い、とは言えません。


いや、シーカーリウス自体は高くても、多重からの火力シーカーリウスは一回が限度です。
それ以降は全てバックスタブとなり、与ダメージは格段に下がります

具体的にスタブのダメージを言えば、属性投擲◇◇にフル火力装備、自スキルのみ、ドーピングなしで40full前後(ボスのDEFによる)です。
属性投擲シングルでしたらさらに5〜6fullはダメージが下がります…

ガネーシャなどは多重掛けしてもなお、シングルでは削り切れません(◇◇でギリギリ)

EP5に入って、アサでボスが倒せない、或いはやりにくいからと離れたユーザーさんもご多分に漏れずいらっしゃると思います

一時期はアサシン強すぎとまで言われ数々下方もされましたが、他の職も十分な火力を持ち楽にボスが狩れる現状では、“背面攻撃”に“縛られた”アサシンは癖もあるし確かにやりづらいのかもしれません

使いこなせれば強いのですがそれでも体力が桁違いなLV400サウロだけはスタブ型で倒すことは現状、厳しいです


NRXさんもおっしゃってますように、微妙な更新ではあっという間に死にスキルになるので、それを見越し、かつ、バランスブレイカーにならないラインでの修正が望ましいと思われます

長文失礼しました

バランス調整もさることならがら
実は更新の頻度とタイミングも重要です
現状では半年〜年単位なんですけど
プレーヤーの望む更新頻度は一月〜半年というのを担当の方には理解して頂きたい

時期を逃した調整なんてなんの意味もない

①上限Lv.150
②上限Lv.390
例えば①ならカンストまでに掛かる時間と労力は大した事も無いのでキャラリセして育成し直す楽しみもありますが
②では掛かる時間、労力は桁違いで更に最新ボスも低Lvでは倒せず何度も育成し直す楽しみは無いですね!!

つまり先に述べた様に、時期を逃した調整なんてなんの意味もない、のです。

現状を考慮しながら適時、適切な更新をしていない限りお客様満足の向上は有り得ない訳であります、ご理解下さいませ運営様。 。

シャドウアサルトのみ40万ダメージと条件付きで固定30秒の気絶付与なんていいと思う

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。