« スマートフォン版へのキャラクター移行について | メイン | 月末のお知らせについて »

2016年4月21日 (木)

スマートフォン版へのキャラクター移行について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

2015年3月14日(土)接続障害より停止しておりました、スマートフォン版へのキャラクター移行を再開しました。

皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

お知らせのリンクにキャラクター移行に関する案内を掲載しております。

「Android版イルーナ戦記」「iOS版イルーナ戦記」では移行内容が異なります。

移行する前に熟読いただきますようお願い致します。

動作において不具合と思われる現象を確認した場合や、何かお気づきな点などがございました際は、公式サイト下部のお問い合わせよりお願い致します。

※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※「iOS」の商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。

コメント

なんこれ?お詫び配布された分は百歩譲って解らんでもないが、その前に購入してたポイントアイテム、島、オブジェにまで制限かけるってなんこれ?なに考えてんの?古参はバカ見てろっていいたいわけね、よくわかりました。

金槌、縫い針、生糸、アルクリの色変更、◇抽出などは制限必要だと思いますが書物類には制限必要無いと思います・・・

1年以上も停止していて、やっと再開したと思ったらこの内容
制限掛けるきっかけは雑な復旧なのにね
元から制限数以上持っていた人への配慮が足りないんじゃないですかね
イルーナ戦記にもう力入れてないのはよく分かりました

バランスて難しいですね…移行再開お疲れ様でした。私は充分納得する内容です個人的にですが。
GMイベントやりたいですがi-modeではもうやらないのでしょうか?

i-modeはレベル400sign03が上限設定され,先が見えた…お詫びポイントも沢山ある。移行にポイント制限かけるならi-modeのレベル400upを開発して下さい。お詫びポイント使いまくるから…宜しくです(^人^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。