« 月末のお知らせについて | メイン | 月末のお知らせについて »

2016年2月29日 (月)

スマートフォン版へのキャラクター移行について

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

スマートフォン版への移行再開をお待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

現在、3月下旬を目処にスマートフォン版への移行再開の準備を進めております。

事前準備の無いまま、スマートフォン版にキャラクターを移行しますと、スマートフォン版の仕様制限に掛かり、冒険が不便となる動作が多数ございます。

別途お知らせ、ブログにて、キャラクター移行前に行っていただきたい事前準備をご報告させていただきます。

キャラクター移行再開の日取りにつきましても同じタイミングでご報告させていただきます。

お待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

コメント

やっとだね!
待ってるよ~ヾ(oゝω・o)ノ))

キャラクター移行の手続きについて。
Android版へのキャラクター移行ではマイメニュー引継ぎが必要ですが、iOS版へのキャラクター移行では不要ですよね。
Android版へのキャラクター移行もキャラクター移行IDのみで行えるようにはならないのでしょうか。
docomoのスマートフォンへ機種変更せず他社へMNPする場合など、マイメニュー引継ぎが足枷となってしまいます。
移行再開の準備と併せてご一考いただければ幸いです。

事前準備ってアレでしょ、パスワードはメモッて間違わないようにってヤツでしょ、大袈裟だなぁもう(´∀`*)w メモるくらい簡単じゃんw


移行したらさ、大量のポイントアイテム使って遊ぶんだ(o^���^o)抽出しまくり!ステフリしまくり!スピ書ヴェル書コンボ発動!方舟飛びまくり!

どの程度迄(装備、アイテム、ポイントアイテム、レベル等々)移行するのか、したいのか、アンケート取ってみてはいかがでしょうか?

既にアンドロイドに移行済みで、i-modeデータの移行を待ってるのですが、今更その事前準備とやらはできません。どうなるのでしょうか?

すみませんdespairpapersweat01
スマホ版へ移行できたとしても、移行先を選べるんでしょうか?

勿体ぶらさないでさ、そろそろ事前準備が何か知らせてもいいんじゃないの?事前準備って言葉はさ、事前に準備でしょ?事前に知らせる部分も準備の中に入ってないの?

あーもう(~_~;)

もう適当にやってくれ

こっち、スマフォ版と比較するまでもなく適当に運営されてるんだから、もう月額無料でいいでしょ。

タダだから試してみてクオリティを求める場合は移行推奨みたいなスタンスで集客効果を狙ってみたらいいと思うの…

いち個人の見解としてねヽ(*´▽)ノ♪

そうだ… 何か忘れてると引っ掛かりあってモヤモヤしてたのよ!
ずぅっ〜と、ずぅっ〜〜と、ずぅっ〜〜〜と・さぁ(笑)


お菓子袋(黄色)で稀に発生するシェルブレイクのダメージ計算式かな?あれ教えてよ運営様お・ね・が・い(^○^)!!

自分で知らべるのダルいおー(笑)

4月になったんですが、thunderraingolfまだ移行出来無いのでしょうか?

アンドロ版移行時のワールド完全統合ずーーーーーーーーと待ってますね(о^∇^о)

アニバーサリーの新組を忍者でソロ討伐できる装備、ステフリ、立ち回りが知りたい
もち、武器w機眼は用いない前提やで …

ほか2体成敗してサキモリ半分削って時間切れなるんよ無音でも…
インテル、乱舞、術は分身剥がれるけん毒に発火あるねんマジ無理w

銭投げ←体力バカ3体なん、これ論外ね!

アニバL 武器W無し 特殊も特別な物無し 普通に倒せますよ!
無音忍です。

音無さん、コメントありがとう


せやけどな!『無音で普通に倒せる』のみ、なん…
【わい】と【貴方】の普通なん基準が異なるねん理解が及びまてん…
つきまちては『装備』『ステフリ』『立ち回り』三点セットで説明よろりんこ。。

※以下違う話※
てかな!
麻痺かけても解除とか設定なんなん?
◇麻痺持続○秒なん意味なさすぎやろW
スキル死んどるわD振り完全に無意味やねん(涙)

分身を使わない無音忍者はアサシンの様に回避が優れている訳でもなく
パラディン、ハイザ、モンク、ビショップの様に耐性や防御スキルを有するでもなく
ましてやジオ、侍、アサシンの様に気絶スキルも勿論ないねん

唯一の頼みがルシオスクードだったけど運営の下方スキル発動して現状では灰人でもなくばまともに忍者でボスなん狩れん

アギラ、フォーカス辺りは相性いいけど分身での術に限定されるねん、ぶっちゃけ無音は産廃スキルやわ

i-modeには幼炎なん存在しないしな!

自分が普通に倒せるから問題ない主張ではなく
自分は普通に倒せるけど倒せない人が居るなら、少しだけでも難易度を見直してみる必要が有るかも知れない
といった考え方なら社交性に富んでいて人間として尊敬できる
世話焼きというか親切な人間性は認めるけどね
他人に対する優しさが足りてないだけだし

産廃スキルとまで思っているなら他職を極めた方が良いのでは?


ソロが無理ならパテしてみては?

i-modeのアニバーサリーには
①先制すると8秒程度、固まって攻撃出来ない
②トドメを刺した瞬間に2〜8割回復して復活する
③スタンさせても普通に攻撃してきて、タヒるとスタン解除
④Sの場合そもそもスタン解除しやがる。
⑤倒してもドロップ無しは普通にある。

アニバは3体セットを通常1体と同じ時間で倒さなければいけないにも関わらず無駄な時間や不利な展開でしかバトル出来ないのでキツイです。
もしかしたらバランス云々以前に未完成を遊ばさせられてるのかもね
テストプレイなんてしてないでしょ…
最新組で○武器以外禁止!と表示された以降はマニ討伐orタヒor退室するまで永久に攻撃力、魔力、防御力が最低値になるのでHP数百万をドレイン、発火、ベノム、爪追加での対処になりますが…倒せる訳ないっしょ

スタンさせて時間稼ぎはいいけどスタンスキル無い職業はどの様に倒せば良いわけよ?

劣悪なバトルでって以前に不具合でまともにプレイできない組なんてどうなんだろうね?

不具合ではなく設定だとするならバランサー替えて欲しいと思うレベルの糞ゲーよ♪

運営のお仕事はユーザーに楽しいと思わせる事な筈なのに、訳の分からない修正入れてスキル殺すものだから、各職業そのものが成立していのが現状だよ。

旬な職業が存在すれば疎ましく感じる人も多人数が登録しているイルーナなら必ず存在するんだけど
それを真に受けて課金して枠拡張し→経験値の書で更に課金し時間かけでレベル上げ→スキル習得
そして、これから大活躍ヽ(*´▽)ノ♪

ってタイミングで下方修正によるイヤラシメによりイルーナに対する熱意かな?一気に冷めて退会ってお決まりな過疎進行パターンで過疎ルーナに成り果てた。

下方修正を要望してる人ってさ他人の都合を理解出来ない利己主義な自己中でさMMO向き違うと思うね

手間の出した要望で過疎って結局は自分の首を締めてる自覚ないからバカ丸出しって端から見ていたよw

マナ・ジオ下方修正なんかバランスやパーティーに入れない云々より理由は他職業への妬み100%

特定の職業がパーティーに入れない原因は効率を重視する人やテンプレに拘る人が職業差別しているのが原因であってスキル下方や耐性つけたとて漏れた職業の現状改善は見込めないのは火を見るより明らか!

敵と職業には相性が存在の知っていれば無用な下方要望など中2丸出しで出来るわけないんだけど…

言いたいこと沢山あんねんけど手短に伝えとくわ!

先ず、無音=忍者ちなうねん
せやから無音スキル使えんが理由で
忍者辞める訳ないねんで?
術って地味やけど安定して
硬いアギラ狩れるスキルも有るしなぁ
つったら又嫌がらせの下方要望かな?w

それにな!
i-modeのアニバーサリーは驚くべきことに
絶賛開催中にも関わらずー
人っ子一人居らへんねんw

更にな!
ソロで遊ぼうがパーティーだろうが
ワチの勝手やねんけどなぁw

灰人しか適応できない劣悪なプレイ環境にした灰人バランサー()が過疎ルーナにしたんだね 。

ユーザーからの下方要望を全て撤回してsouthさんの青写真どおりに戻した上で
職業座談会を開催して実際に活動してるユーザーから意見を募るのが望ましいと思う。

バランスとりなら下方や上方あって当然なのに下方しかでてこないのは妬みでしかないから悪くなっても決して好転なんかしないから運営は聞く必要なんか一切ないんよ

そんなん言ってる奴なんて己の体裁悪くなれば 運営ガー がデフォなんだしバカバカしいわ!!

下方とか職業格差是正とか本当馬鹿馬鹿しい、個人的欲望じゃなくてちゃんとした要望書けって話、運営側は個人的欲望じゃなくてちゃんとした要望を載せろって話

これだけ装備充実してるんだから試行錯誤すれば?何でもかんでも自分の弱い持ちキャラをベースに考えるから欲望要望になるんだよ、下方して誰が楽しいの?これ以上スタンスキル増やして何が楽しいの?

生産が実装さて暫くはドロップと重ねて開催していたけど、最近では分けてるから倉庫拡張してないと出来ないね

生産する人が激減したからギャップ解放しないのかは知らないが同時開催して欲しい
素材収集しながら生産するのが楽しいんだよね溜め込んだの一気に生産って味気無い感じする

いや、下方はワシちゃうで!

それとな強いキャラで修正してきた結果が現状の過疎ルーナやで?
装備工夫ってW持ちの自慢か?アホらしW
ルシオスのあれこそ欲望だろ上方修正ってなんだよ?

したで上がないから今更付け足しただけだろ

人の傷口に塩塗って楽しいのか?
これまで散々壊して人様の楽しみ奪ってきた癖に

それとな批判しかしないならよう足らずやねんコメント要らん邪魔

どこが?どの様に?至らないか?自分はどこが嫌なのか?
だけを主張してなにが楽しいの?
本来ならそこは○○すべきで例えば、ここは××した方がいいんじゃないの?

ってアドバイスどころ自己主張の具体的な説明もなされていない
単に八つ当たりしたかっただけなんだよね?

そう思うしかないよその文字列なら
他人に対する優しさを持ちなさいよいい加減にw

範囲、割合、反射、の上限を下げてるから工夫って言っても武器Wや機眼に魔王みたいな装備でなきゃ焼石に水だよ
誰にでも取れる敷居の低い装備でもないし、そんな強いキャラ視点で下方出すから脳筋マンセーな現状に至ったんでしょ
強いキャラなら欲望にならない主張?考え?は自分のは要望で他人のは欲望だって言ってるだけやんアホらしweep

蛙帽子なんて誰にデメリットあるわけでもないのに反対多数なのはイルーナ七不思議

充実した装備で工夫してたのに↓修正されたから爺ちゃん激おこプンプン丸なんだよ?
試行錯誤しろって人に言ってる吉が、修正させて原因作った張本人なのにバカ言ってるよ〜まるで他人事だもんねsweat01
無名の奴みたいに思考錯誤なんかしたくないなぁchicktyphoon

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。