« 月末のお知らせについて | メイン | 臨時メンテナンス実施のお知らせ[追記] »

2015年12月 4日 (金)

接続障害の復旧とお詫びについて

イルーナ戦記運営チームより接続障害の対応のご報告です。

12月4日(金)11:43頃から度重なる接続障害が発生し、申し訳ございませんでした。

12月4日(金)17:45現在は、解消いたしております。

▼お詫びについて

12月4日(金)11:47頃からの接続障害、緊急メンテナンス等でご迷惑をお掛けしたお詫びとしまして、下記のお詫びを実施します。

12月4日(金)17:45~
12月7日(月)10:59まで

・お詫びとして、取得経験値50%アップ、ドロップ率50%アップを実施。

※12月7日(月)10:59以降にログアウトすると効果は終了します。

▼症状

・アプリ起動時に「キャラクターデータの取得に失敗しました」と表示される症状。

▼対応

・サーバーのネットワーク設定でエラーが発生する問題を対処。

▼補償対応について

緊急メンテナンス前に使用された一部の継続効果コインアイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細がきまりしだい改めて本お知らせにて告知してまいります。

皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

コメント

コインアイテム?アンドロイドも同じ不具合出たんですね。コインアイテムは補償してi-modeのポイントアイテムは補償はしないと取れる文面なのですが…まあお詫び泥upはきてますけどね。

メンテナンス再延長なのに、クリスマスイベント開催中って何?

スマホ版では多機能追加しているくせして、こちらではいろいろと適当過ぎ。
あっちで行う事はこっちでも行わないとおかしい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。