« 6月30日(火)の定期メンテナンスについて | メイン | 7月7日(火)の定期メンテナンスについて »

2015年6月30日 (火)

6月30日(火)定期メンテナンス終了のお知らせ

イルーナ戦記運営チームよりお知らせです。

本日下記のアップデートを行いました。


▼不具合修正

・追加装備「情熱の羽衣」の効果「水耐性-12%」が「水耐性+12%」として動作していた不具合の修正。


▼キャンペーンイベント情報

6月30日(火)メンテナンス終了後~
7月7日(火)メンテナンス開始前まで

・ドロップ率アップキャンペーンを開催。


■下記イベントを終了

・「PT時取得経験値アップキャンペーン」を終了。
・「7周年Anniversaryイベント」を終了。
・Anniversary闘技場の期間限定ドロップ率アップを終了。
・「イースターイベント」を終了。


▼復旧作業中の項目について

・アイテムショップ
・ポイント履歴表示
・チケット履歴表示
・iモード端末間のキャラクター移行
・異なるプラットフォームへのキャラクター移行


▼アイテムショップの復旧について

お知らせ「[アップ]アップデート情報[追記](6/2 17:00)」にて6月中旬から6月下旬ごろの再開と告知しておりましたが、

現在障害の影響により動作停止させていた月額コース、ポイント購入の集計システムを再構築、検証を行っており、検証が終わり次第、アイテムショップを開放します。

7月上旬の開放を予定しております。今しばらくお待ちください。

本障害により、お客様に大変ご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

進展がございましたら改めてお知らせにて告知してまいります。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

ぶ、ブラボー…
とはとても言えない強化品の数々だ…
追加装備の四品は全てEP3のミーリス、ケルティル、ゾルテ辺りのマップの泥だし…

岩剣ヘルシャフトとスペルブック3巻だけは◇◇持ちにはそれなりに嬉しいかもだが…

くっ、シルバー・チャリオッツ!

昨日のコメント反映されてない。
目は通してるってこと?
ショップ復旧出来ないのは今日わかったことなの?

dogクッチャクッチャ…(マタサキノバシカ…)

スマホ版はロココ夜ver. 七夕ね~i-mode版は? i-mode版だけの期間限定で戦える強いレアモブ出して下さい

スマホ版七夕羨ましい!
こっちにもお願いします!

マイページの下の「2月のイルーナは…」を更新してはどうでしょうか?

毎年ね!思うんだぁっっ!!
Anniversaryイベント終わっても
会場にコロンを残しても良いと思うの楽しいイベントってさ短いよね(´・ω・`)

今スマホ版のブログ(?)見たけど、七夕ロココいいなーtyphoon

こっちもやって欲しいけど、昔要望に出したロココX'masバージョンも蹴られたしきっと無理なんだろうね…運営さんqω=`)チラッ

また不具合再発ですか??????

エラーでイン出来ないよ?
どういうことなの?

7月2日7時43分から、急にサーバーエラーなりましたよ〜typhoon運営さん

ポイントアイテム沢山もらってみんな最強になったので、強烈に強いボスの実装を希望しますshine

平素はお世話になっております


サイトショップの復旧を再度要求します。

またスマホ版とi-mode版比較すると開催するevent、レイド戦、毎日ログインスタンプ、イグナイト発動時に狩りをすると特別なステポが発生する等・・・落差ありますね

しかしi-mode版にはスマホ版には無い長期報奨アイテムが存在し良い点もありますが・・・季節的なevent開催に落差あるのは考えものです( ̄▽ ̄;)(汗)

ロココ夜バージョンに出来ないいなら、アニバみたいなevent会場的な感じで飛べたらよいのに、って通常ロココ変わらんから言ってみる。…カケウラとかミナウラでもいいかも七夕なら…って今思った。

2010年当時の運営ブログを見ましたが、ギルド対抗釣り大会やブライダルevent、ユーザ島への突撃訪問等々、色々あったのですねー(笑)
多くを望みませんが、運営様がユーザの為に今出来ることをやって頂ければどうかなーと自分も思いますnote
ところで、場違いですが、スマホのイグナイトeventはライトユーザにとっては通常仕様にしてほしい内容です。info02に比べて解放レベルあげが過酷を極め、職によりますが大幅な火力downで、解放レベルあげを断念してるユーザも居ます。info02より仕様変更あるんで一概によし悪しはつけ難いですねー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。