« 各種キャンペーン情報について | メイン | 期間限定「イルーナ福袋」入荷について »

2014年8月18日 (月)

「初夏の行楽パック」取り扱い期間について

イルーナ戦記運営チームより、「初夏の行楽パック」取り扱い期間についてお知らせです。

▼アイテムショップ情報

■8月19日(火)23:59までの限定発売

Imode_20140813_01
「ぷちサウロの書」「★風の方舟 10個」「★風の方舟(ボス前) 10個」「スピーシアの書」がセットになったお得な商品です。

「初夏の行楽パック」の詳細は⇒『コチラ

ぜひアイテムショップをご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

課金コースによって泥率に差付けて下さいo(`^´*)フル課金と300課金とでは差があって当たり前かと思います。現状経験値しか差がないのでカンストしたらギリギリまで課金下げるだけです=^・ω・^=

細かい話で恐縮ですが、アイテム販売の時間について
23;59迄 とは23;59;59秒まで販売するという意味ではないですか?

23:59になった途端に画面が切り替わり、購入不可になりました。
次回からは23時58分迄と訂正してください。

課金で泥率の変動かぁ…q*´Д`)そこまでする必要性がゎからぬ。まぁ~何となく既に差ゎある様にも思えるが(・ω・`)

o(`^´*) さん
のお考え&要望に激しく同意します。
全くもってその通りだと
自分も思いますconfidentshine

泥率まで差をつけるとかやめて
そんなことしないでね運営さん

ポイント・チケット・EXPさらに泥率か…q*´Д`)高額課金側の泥率を上げる方向ならょいが(・ω・`)現況から低額課金者側の泥率を下げての優劣だけゎ避けて欲しいものだ(;=∀=)

泥率に差つけれないなら泥率上がる書をポイントにて常時販売して下さいなo(`^´*)出来ないなら課金コースによって泥率に差つける必要あります

泥率upアイテム…確かにポイントで販売されても良さそうな気もするq*´Д`)もしくゎもう少しチケットの配布レートを変えるとか(・ω・`)極端に言えば現状の300で1枚、プラス400で更に1枚、そして更にプラス500でもう1枚てのに、2コース重複ならプラスもう1枚q*´Д`)3コースフル課金ならなんと!吐血大サービスで2枚進呈とか(*゚艸゚)

宵丸さんの意見に賛成ですね。

最低課金で一枚、更に二段階も値段上がっての課金でも同じ一枚で合計三枚は可笑しいですからね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。