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2013年9月14日 (土)

スキルLvアップが決まりました。

皆さん、こんばんは。

バランサーの開発BPです。

前回(7/02)の書き込みから日数空きましたが、3次職を対象としたスキルLvアップ情報について公開いたします。

■スキルLvアップ

▼対象職

・3次職

▼習得レベル

・Lv260、Lv280、Lv300、Lv320

1つの習得レベルに対して、1~2個のスキルを予定しています。

スキルの詳細については次回ご報告させていただく予定です。

私からは以上となります。

運営のsouthさん、一言どうぞ!

本日より三連休、恒例のスポットアップイベントとなります。

South。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ 待ってました♪


何かたくさんレベルアップしそうup
次回ブログ楽しみに、また待ってます♪頑張ってください

おお(・`ロ・ノ)ノ

なんか今回気合いが入ってるじゃないですかー(*゜Q゜*)

レベル上げのモチベーションも上がってきたー\(^O^)/

スキル楽しみにしてます。
できればミッションなどと被らない日に実装お願いします(・ω<)

思ってたより件数が多いみたいで、プレイヤーとしては嬉しいです。
ただ、特殊職も同時に行わないと、また同じことの繰り返しになりますよ。
プレイヤーの中には特殊職しか持ってない人も居ると思いますが、その人達の事も考慮してあげてください。

特殊職もスキルありますよね?

待ってました(m'□'m)三次職の後、特殊職のも引き続き宜しくお願いします(・∀・)ノ

時間かかったのはこう言う事だったのか…

一気にスキルアップも悪くないですが…今後コンスタントにスキルアップも検討してください(*´∇`*)アップしてからまた何年も放置はキツいですお願いいたします。

やったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
頑張ってレベル上げます♪
楽しみにしてるので頑張ってくださいO(≧∇≦)O !!

スキルUPが実装されても、狩りたいMOBがいない件

さんびゃくごえ((((゜д゜;))))

だから経験値イベにしてほしかったんだよォ°・(ノД`)・°・

いいですね(^^)
スナイパーには 超安定火力のスタン無効
ビショには ネメシスのレベルアップ 範囲拡大 ボスダメージアップ など
ぜひ つけて欲しいです(^-^)/

あの・・・特殊職にはないんですか?

アノ・・・・・・・・・・特殊職まだですか?

特殊職もスキルレベルアップ早くお願いしゃす

特殊職は?

スペルバーストのレレ3と4を取得したけど?どちらもダメージアップしてないです。800万も盗られて調整不具合ですか?治して。

ラッシュレベル4はレベル3と変化なし。チャクラ4は要らないレベル。なのに消費mpアップは止めて。

スナイパーの新スキルを試しました
結果、私が感じた事ですが…

オーバークロック時に攻撃を受けた際の反動ダメージ…正直激し過ぎです

今やbossの攻撃は平気で万のダメージを叩き出す現状なんですから、集中力○○%×MAXHP分の反動ダメをまともに受けると「相当VITに振ってるスナイパー以外のスナイパーは生存率は無に等しい」ですよ…

それに射程もマイナス補正されてる気がしますし…

今の状態ではPTを組んでも組まなくてもboss戦で使えませんし、boss外の敵相手にも大被害を受けます…

まぁオーバークロック中は攻撃力を上げて欲しい!とは「私は全く思いません」

が!

このスキルが集中力で成立しているなら射程は最大まで伸ばし、生存率が皆無になってしまう反動ダメージも軽減して欲しい

この2つがオーバークロックを使ってみた私の正直な感想です


本当なら今回のスキル強化・実装についてもう少し言いたい事は有りますが、これ位にします…

私以外にも色々な人が感想を書き込むと思いますから…

ええかげんに特殊職も新スキル追加してくださいよ。俺らのコメントは無視ですか?

だいぶ(スキル内容には賛否両論でるでしょうけど)レベル上げ放置してたんで、カンストまでモチベ上がりそうです。

レベル300前後で今回のスキルはないわ。

320のスキル酷すぎるダメージ変わらないし(-ω-)

まだスキルlvアップの詳しく知らないけどジョブマスター?みたいなの実装したのは今回のでスキルlvアップとか新スキルが更新終了ってこと?

それとも4次職実装に新スキル&スキルlvアップを残して,3次職のスキルlvアップ&新スキルは今回ので一旦終了ってことなのかな?


とりあえず私の下手な説明で伝えられたか分かんないけど,,どうなんだろ?

エンチャにnewスキルないけどなんでなのsign02納得出来る説明して〇┓

ビショップのリザレクレションはワザワザあげる必要ないのでは?スナイパーのオーバークローク使いにくいです。
ハイザは結局ボスではいらないこのままですよね?
アサシンはバックとらなければならないのに火力あまりかわらないし…
エンチャはスキンがあるから正直アブソーブいりません。

今回のはスキルってより単に各職の基礎能力の底上げでしかない 表面的に見えなくても発動率や軽減率が上がればキャラの性能は当然上昇する訳だし
ただ数が多すぎる 実装を半分ずつにずらしてブログなり公式なりで各スキルの説明しながら実装しても良かったのでは?それに関わりますが、全て販売じゃなくても次の新エリアの雑魚レアとかでも良かったかな
今出てる不満の半数以上はそういった数値で見えない部分の強化でしょう あとの半数は…やはり特殊職
ジオ型ですがたまにラッシュでレベル上げもやるから外れスキルが全く無い更新でした
どれも捨てスキルが無く、手持ちの他の火力職より少し恵まれ過ぎた感はありますが、火力がモンクのみではパーティー成立しない為まだ大丈夫なかな

要望掲示板にある
ペットスキル「ドロー」はあり得ないでしょう?
本職エンチャでさえスキルレベル2で、発動率は10%程
☆自動を着けなければならない状況です。
もし実装するなら、エンチャの「ドロー」をスキルアップして
発動率をもっと上げて違いを出して貰わないと
エンチャ大好きとしては不満が残ります。
今回のスキルアップに「ドロー」が無かったのは非常に残念でした。
マジバリやスキンで被ダメを抑えて戦うエンチャに「アブソーブ」のレベルアップは意味が無いですね。
マナリチャあるから必要性を感じません。

今回はスキルのレベルアップで、newスキル追加は無いと思っていたら、いくつかの職には追加されてるみたい。何故エンチャは無いの?ストーンスキンはレベルアップしても、そこまで効果アップしたように感じ無いし。需要の低い職はあれこれ考えるの面倒だったのかなweep色々幅広い型があって面白いと思うのにな、エンチャってdespair

お疲れさまです。
スキル追加/レベルUPありがとうございました。m(__)m

パラですが、アンケートの大多数を占めていたガーディアンが手付かずだったのは残念です( ノД`)…
が、HPを減りにくくする他スキルにより、レベル上げもだいぶ楽になりました。
そこで勝手な相談ですが、ジョブマスター(たぶん)によるボーナスの上乗せにより、アタクスピードが上がってしまいました。ガーデパラにはこれがくせ者で、ガデの間に通常攻撃を挟むことが増えてしまい、逆にやりにくさが出ています。
よってジョブマスターで上がるジョブボーナスから、アタクスピードを抜いて欲しいです。
ご検討よろしくお願いします。

グラ弱すぎよ…エスペレベルあげないと話にならないわ
もっとグラの火力を調整してください

アルクリ▲とか色型増やしてよ。やる意味がない

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