« 5周年特別企画「GMかくれんぼ」結果発表だコロン! | メイン | 意識調査アンケートの結果報告について »

2013年5月18日 (土)

キャンペーンのお知らせ!

こんにちは!ヽ(*・ω・*)ノ
運営のユヅキです!

Imode_20130511_01

Anniversaryイベントももうすぐ折り返し地点ですね!
ボス討伐イベントのほうは、24万体はすでに達成です(*・∀・人)さすがですね!
この調子で48万体も達成しちゃいましょうー!!
去年のわたしのプライベートキャラはレベル50くらいだったので闘技場では何にも倒せなかったのですが、
今年はレベル270くらいになったのでいろいろ倒せますよー!やったね!
バルナとロラをせっせと倒してボス討伐に貢献します(・∀・)ゝ笑

■今回のお知らせ■

・生産効率アップキャンペーン開始について
・取得経験値アップキャンペーン開始について

■生産効率アップキャンペーン開始について

Imode_20130511_02

・キャンペーン期間中は、生産の成功率が20%アップします。
・キャンペーン期間中は、生産のスキル経験値取得率が20%アップします。
・キャンペーン期間中は、生産のアイテムロスト率が20%ダウンします。

◆キャンペーン実施期間

開始:2013年5月21日(火)メンテナンス終了時~
終了:2013年5月28日(火)メンテナンス開始時まで

※注意事項※

生産に使用したアイテムは、生産に失敗した場合消失することがあります。
強化の場合においても、生産に失敗した場合素材のアイテムを消失することがあります。
生産によって装備品にスロットが付く場合があります。
装備品からスロットが無くなる場合、装備品に装備しているクリスタが消失する場合もありますのでご注意ください。
成功結果、失敗結果、失敗によって失ったアイテム、経験値は、ログウィンドウに表示されますのでログウィンドウにてご確認ください。
自分の生産レベルよりも生産可能レベルの低いアイテムを生産した場合、経験値は入りません。
生産スキルレベルが上がっても必ずレシピが追加されるわけではなく、レシピが追加されないレベルもあります。
生産スキルレベルにはキャップがあり、順次開放されていく予定です。現在、生産Lv165まで開放されています。

■取得経験値アップキャンペーン開始について

Imode_20130511_03_2

・キャンペーン期間中は、モンスターを倒した時の取得経験値が通常時よりもアップします。

◆キャンペーン実施期間

開始:2013年5月21日(火)メンテナンス終了時~
終了:2013年5月28日(火)メンテナンス開始時まで

各月額コースのボーナス経験値、取得経験値増減アイテム、取得経験値増減装備、占い結果とイベント効果は重複致します。
クエスト経験値、シナリオ経験値にはイベント効果は反映されません。

島4大キャンペーンもまだまだ開催中です(*・ω・)ノ
アニバーサリー会場で遊び疲れたら、島でまったりするのもいいんじゃないでしょうか(・ω・)b

■ユヅキのおえかき戦記■

今回は5周年だ!めでたい!ということで絵を描きましたヽ(*・ω・*)ノ

Imode_20130511_04

EP4も始まって、これからどんな冒険が待っているのかわたしも楽しみです!
スマートフォンの普及でガラケーがだんだん減ってしまって、ガラケー好きなわたしはちょっと寂しいのですが
それでもガラケーのイルーナ戦記がここまで続いているのは嬉しいですね(*・ω・*)
好きなキャラをたくさん描いていたら女性キャラが多くなってしまって、あわててバルナを入れました(笑
もっと入れたいキャラクターやモンスターがいたのですが入りきらないです…!
チャトとかリタとか、クローヌとかメアとかゼーレザウガとか…はっ!?また女性キャラばかりだ!(*ノ∀-)

それでは、本日のブログは以上となります!
運営のユヅキでした!

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

討伐イベントに参加してくれてるんですね。ありがとうございます。48万、72万体討伐を目指して一緒に頑張りましょう。

イラスト上手で羨ましい限りです。最近業務連絡ぽいブログばかりだったのでイラスト混じりで度々登場お願いします。

ブログ更新お疲れ様ですsmokingkissmark

女性に対して抜け目のないMr.紳kissmark士です。

前回のカクレンボeventも中々楽しかったです、お疲れ様でした。

しかし叶うのなら

《その場-運命distance-》

で「少しお転婆」な「ユヅキ」様と「アソビ子」様とでゆっくりイルーナと全く「お関係の無き」チャットでもしてみたかったでございますsmokingkissmark


そしてかなり「お強く」なったユヅキ様とで「チャコ」や「可愛らしさに定評のあるモブ」を「互いに鬼の形相」で狩りたいものです。


お絵描きの方も拝見致しましたがやはり愛嬌があってお上手-他にない「グラ」い(位)-ですsmokingkissmarkっ《是非担当グラフィックデザイナーの方と協力して再現してほしい》


ユヅキ様なら「イラ」よりビジュアルの優れたデザインを発想してくれるでしょうsmokingkissmarkフッ。


てな訳のMr.お紳士-キッシングな奴-でした。


  PS 運営様eventお疲れ様


    「乱」より「ページ」。

絵とても上手ですね。
みんな可愛くて素敵です
また描いてください!

絵お上手ですね(´ω`)ノ
ゾルテが一番好きです( ̄* ̄)ノ


ピトンかわゅいぃ(*´艸`)ムフッheart02

相変わらずイベントちぐはぐですよね
アニバーサリーとかイベント無くても更新前半は賑わいますよ 中盤以降今週位で会場から人が減る時期にかくれんぼで泥イベントでもやっててこ入れとかの方が良かったですね
キャラレベル解放、生産レベル解放、経験値イベント…これらを考えたら今週のアニバーサリー会場はどうなるやら…

アニイベ期間中になぜレベル、生産の解放を入れるか理解出来ないですweepお祭りですよsign03期間中にアニイベ内のチーム追加や景品追加、ミニゲーム追加だけで良くないですかsign02久しぶりにPT組めて楽しくやれてたのに…がっかりですsaddown

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。