« 月末のお知らせ | メイン | アニバーサリーイベント終了と各種キャンペーン情報について »

2013年5月30日 (木)

新しい「水無月パック」について

イルーナ戦記運営チームより「水無月パック」入荷についてお知らせいたします。

▼アイテムショップ情報

■6月11日(火)23:59までの限定発売

Imode_20130530_01

・パックアイテム「水無月パック」入荷

「梅雨葵のお守り 2個」「てれてれ坊主」がセットになったお得な商品です。

Imode_20130530_02

梅雨葵のお守りとは、約6時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率が150%増加します。さらに7月2日(火)定期メンテナンス前まで効果継続中は経験値倍率が100%増加します。メンテナンスでゲームに接続できない時間があるため、プラス6時間、合計で約12時間効果が持続します。

Imode_20130530_03

てれてれ坊主とは、約1時間、使用したキャラクターのみモンスターを倒した時に得られる経験値倍率とドロップ率が50%増加します。さらに7月2日(火)定期メンテナンス前まで効果継続中はアクティブモンスターに狙われなくなります。

※期間限定の追加効果はアイテム使用中のみ効果が得られます。アイテム効果が終了すると得られません。

さらに効果がパワーアップした「水無月パック」です。
ぜひアイテムショップをご確認ください。

期間限定のイルーナ福袋については⇒『コチラ

購入を希望される方は、販売終了時刻をご確認のうえ、余裕をもってイルーナ戦記「iモード(R)」メニューサイト>『アイテムショップ』へアクセスください。

この度のお知らせは以上となります。

※「iモード」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

お買い得だとは思うけどレベルあげる目標作ってよ。ミッションも月1ペース(ボス一体)の追加みたいだしスキル追加もないんじゃ現状自己満足にしかならなし。
迷宮やクエストボスの追加もお願いしますよ~

今回の記事の投稿者は…
「イルーナ戦記運営チーム」
…………(爆)

過疎化対策は運営側も悩んでると思います。スマホ移行なども含めて…
まぁ…スマホ移行以前からの問題だと思ってます。
過疎化対策…ユーザー側にも聞いてみたら?
ガラケー含め…スマホの進行を速く…などは含まずに。ユーザーの意見も良い意見が出ると思いますよ。

生産イベでは、街の前にウジャウジャ…経験値イベでは、ヤーデにウジャウジャ…。
まぁ昔のイルーナよりは断然少なくなったけど。

ワーカー狩り楽しかった…
リバ大材料集め楽しかった…

コアトル絶滅の危機…と言われた時代もあったね。

Sアプリない時代…1鯖、2鯖…真っ赤になって入れなかった…。

今の初心者さんが可哀想…。
そりゃギルドに勧誘され、レベル上げとか手伝い支援してる方々もいるけど、初心者1人で狩ってるのを見ると寂しく感じます。

過疎化対策…
難しいかもしれませんが、もし、まだまだイルーナを、アソビモの最初のMMOを…続ける方針であるのであれば、是非とも宜しくお願い致します。

アソビモの社訓は?(笑)
忘れずに。

レベル上げても装備必要で・・・
そこまではわかるけど・・・
☆揃えなきゃボスも出来ないみたいな?
そこまで時間あったりギルドでもパテ難しい使用にして新規開拓って可能なのかな?
ヘビーユーザーが大切なのもわかるけど新規でやるのにはあまりにも周りと楽しめる敷居高すぎじゃない?
アンドロイド版や昔のイルーナが流行ってたのは弱くても一緒に遊べたり追いつく目標が近かったからじゃない?
火力職ほぼ全職必要なのに大量に必要な☆温和とか何で作ったの?
ボスPT入って弱くても攻撃出来た方が楽しかったし皆遊びやすくないですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。