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2012年3月26日 (月)

スキルLvUPについて

 こんにちわ。こんばんわ。開発SCです。

スキルLvUPの準備がだんだん整ってきたので現状の状態を報告したいと思います。

■スキルLvUP

 3次職、特殊職それぞれ2種ほど用意してます。
スナイパーとミンストレルのみ1種となります。

今回の3次職の習得条件Lvは、Lv240、Lv260となります。

※サムライ、ニンジャの習得条件Lvは、Lv220、Lv240となります。
※ミンストレルの習得条件Lvは、Lv200となります。
※今回対象の3次職、特殊職に対して計3つあります。

★対象スキル(一部)

・ウォークライ:Lv3
・エリアレイン:Lv1
・スキルウエポン:Lv2
・プリエール:Lv3
・怪力乱神:Lv1
・火遁の術:Lv2

すでに入手している方もいらっしゃると思いますが

・収集品「連殲滅の技法Ⅰ(サムライ用)」
・収集品「足止めの書Ⅰ(ニンジャ用)」

スキルLvUPの実装に合わせ、スキル書に変化する予定です。

▼最後に運営の人から一言。どうぞ。

「iモード(R)」版イルーナ戦記から「Android(TM)」版イルーナ戦記へのキャラクター移行について

機構の構築をおこなっておりますが難航しております。

春から初夏にむけての時期に実装となる見込みです。

大変心苦しいのですがおまちください。

運営のSouth。

※「iモード」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「Android」はGoogle Inc.の商標または登録商標です。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており、今後のお客様の動向、ご要望によって変更される場合がございます。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2012/03/27 12:30文面調整

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記開発チーム

コメント

ソードテンペストを改善して下さい、いつまでグラディエーターはバーサーク何ですか?

職業バランスは悪くないがスキルバランスがおかしい、一撃必殺のバックスタブが連打出来て総合火力がありすぎておかしいだろ!

ソードテンペストのレベルアップリクエストがあります、暴撃システムを廃止にして単発攻撃スキルにして下さい、これなら新スキル要りませんどうかよろしくお願いいたします。

ガーディアンでHP減るのをなんとかしてくれm(__)m

この書き方だと、新スキルもあるようにとれますねflair

楽しみにしてますので、頑張ってください( ´∀`)/shine

まぁなんつーかゲームを作る技術があるだけで才能はないやつらの集まりだな

大変でしょうが開発頑張って下さい(☆▽☆ )

スキル実装楽しみにしています♪

いくらなんでも遅すぎませんか? もぅLv290ですよ? 次回のスキルupも早急にお願いします。

エリアレインスキルUPって…まだボスPTスナイパ時代続けるつもりですか?

3次職…それぞれ2種で、それぞれの職に計3つ???馬鹿な俺にも分かる様に説明お願い致します。

スキルレベルアップ嬉しいです

けど、Lv290ってcoldsweats01キャップ解放早過ぎる
新規登録でLv1からはじめる人はもう度外視でしょうか

シナリオである程度のレベルになるとはいえ、結局高レベルのユーザーに頼らなければ進められず
自力でやりたい人は元より、初心者の方はとてもじゃないけど追いつけないかとcoldsweats02
気が遠くなるんじゃ?

長く継続していて、新マップや新ボスなどは 新鮮で嬉しいものですが
最近やたらと、長期継続者だけが楽しめるような案ばかりが実装されているような…。

初心者さんへの配慮の他にもやるべきことはたくさん残っていて
色々な対応を求められて大変だとは思いますが、頑張ってくださいm(__)m

長文失礼しました。

レベルキャップ明日で290解放なのに新スキルやレベルアップ対象が260や240とか…。たからやる気がなくなるんです。
定期的にスキル追加やレベルアップしてやる気を出させてください!!
スキル追加レベル300とかで凄いスキルきたら皆もっとやる気が出るはずですから!!
なんやかんやで運営さんには期待してますからお願いします♪今のイルーナに必要なのは人口を増やす事!!やる気を出させて今のユーザーを引き止める事!!
今回のスキル追加も一気にレベル300まで追加して、ユーザーにやる気を出させるやり方もありだったと思います。少しガッカリしましたが、イルーナはやめません。頑張ってください!!

2種、1種、計3つ??
何が3つ?意味わからんdown詳しく説明を…

火遁なんてつかわねーよ

あれ('_'?)スキルアッパーて今日じゃないの?メンテに5時間とか書いてあったし今日がいいかもですね月末近いしヾ(=^▽^=)ノ

開発さん頑張って(*´∇`*)

お疲れ様ですconfidentheart02スキル楽しみにしてますflairただ…キャップ解放がはやすぎ°・(ノД`)・°・もうレベルあげいや~shock

ビショップの補助スキルが多すぎるので一度に複数効果があるスキルを出して下さい

前のレベルと比べてスキルのレベルUPが実感できるくらいの効果上昇に期待します。

スキルLvUPのみの実装ですか?各職2種類、スナイパーとミンストレルは1種とあるのに読み進めて※の三個目には「全ての職に3つずつあります」とあるんですがスナイパーとミンストレルには新スキルが2種類あるって期待しても良いんでしょうか?
ちょっと混乱しやすい文面なんで編集して読みやすくしてもらうか、もっと詳しい情報お願いします。

新スキルが有るのか無いのか※「全ての職に3つずつあります」がミスで入った文なのか返答お願いします。

エンチャンターはイルネスとドローだと思ってましたが、スキルウェポンですか。

残り1つはイルネスでありますように(-人-)

頼むからエンチャントとかは止めてくださいよ(`ロ´;)

レベルキャップ開放より前にスキルクエストを実装してみたら(´д`;)?

レベルキャップ295なら、300のスキルクエストを用意しておく。
300キャップ開放と同時にスキルクエスト受注可能になる。


今のイルーナは、後からスキル実装で、さらに半年以上ダラダラ待たせるからダメなんだと思わない(´д`;)?

しかも半年待って、斜め“下”をいくアソビモ。

アースパイクレベルUpに吹いたのを思い出したわ

ゲーム作る技術あってもやり方が下手すぎ(´д`;)

火遁なんて使わねーよ

火遁の術とかつかわねーから笑 あともっとエフェクトに手を加えてくれ笑 バンデだかダジャートの追加だかわかんね笑

いつまでグラはレベル70で覚えたバサクを使い続けていくんですか?そろそろ新しい攻撃スキルを実装してくださいm(_ _)m

補助の時間が伸びるだけのスキルレベルアップはやめてくれ。

たかがスキルレベルアップに何ヵ月かけてるのやら。

月日はかけてるのに職業のバランスは最悪だしね。

色んな職業に範囲攻撃、バサク等の連続攻撃、一撃必殺攻撃を出しまくって個性や特徴がなくなった。

特に上記の全てを持ってる職業がいるのは笑うしかない(笑)

今日スキルLvアップなんでしょうか?
メンテナンスを月2回にして、内容あるものの方がいいじゃないですか?
装備強化やスキルLvアップが遅すぎる気がします。

勿体振るわりに内容が伴っていないです。クエスト追加されても、やる気にもなりません。

個人的には不正者をさっさと葬ってほしいですね。

グラにはソードテンペストというとても優秀な攻撃スキルがあります。
それじゃ効率良いPTに入れないプギャーと駄々をこねるならパラかビショかスナを作りましょう。
何でもできる職業なんてあったら職業が複数ある意味がない

スナイパーはスキルレベルupが1つ…

でも計3つか…

新スキルくるのかなdelicious
と言うか何人かの方が書かれてますが、レベル上げのモチベupの為にもカンストしたら次々スキルレベルup出来るようにして貰いたいですcoldsweats01
毎回解放の度では大変だから10レベル刻みとかflair
使わないスキルでも1とか2止まり?では可哀想(笑)
いろいろな機能実装もいいですがやはり戦って強くなっていく事が一番楽しいです(私の意見ですがcoldsweats01)
レベル上げやボス狩りがたくさんの人達と楽しめる唯一の手段だからですshine

最後に…スキル実装後に修正していく事は絶対しないで下さいねconfident

しっかり信念を貫けるスキル実装をお願いしますshineshine

ミンストレルとスナイパーがスキルレベルアップ少ないのは何故です?
どういう理由で他職より少なくしたのかちゃんと説明して頂きたいです。

他の方が書いている通り文章が分かりにくいです…
あと現状アサシンがソロ&パーティ火力で一番バランスが良いのを把握して調整して欲しいです
結局はキャラ枠5もあるので、みんなアサシン作るんですがね…

火遁なんてつかわねーよ

ソードテンペスト+新スキルよりバーサークの方が強い、

いつまでバーサークを使わす気かよ。

エンチャの新スキル追加魔法型の自分には使えないスキルでした(*´д`*)普通にドローのスキルアップが良かったです。でもイルネスヒットは自分は満足出来るスキルアップでした(*⌒▽⌒*)


更にスナイパーの火力上げんのかい(笑)
範囲であの超火力は無いわ(@_@)
しかも凍結と発火解除はスナイパーにあげたらダメだろ(@_@)

相変わらずアソビモさんはセンスないね(@_@)

同じ要望を何度も載せるくらいなら実装してください。
実現してる要望が少なすぎて要望掲示板の意味ないですよ。

ハイザのクロノスシフト…
あれ、いつ使うのww
10秒とか、意味わからん

5キャラ持ちで4キャラは現状の職バランス考えたら一応納得

ただ侍のは不具合ではないのですか? 時間10分っても止めの時に消えるから10分の意味が判らない
そもそも侍はあの攻撃速度の仕様上、一閃にしろデュアルにしろスキル使用して攻撃するのに上記のようなスキル追加されても 更にグラと違い攻撃受ける度に一々消える反射スキル使用と使い勝手の悪い短時間スキルで現状手一杯ですよ
パッシブスキルの間違いではないでしょうか?

忍者のスキルレベルアップは使わないスキルばかりで残念。
分身とか分身乱舞の要望出てたのに完全スルーなんですねcoldsweats02

もう硬化貫通なんて当たり前になってきましたね。
スナイパーだけ狙撃矢を消費することにかなり違和感が出てきちゃいましたね。

モンクはまだマシな方かもしれませんけどラッシュとシェルブレイクのレベルが上がっても何が変わったのかわかりません

また消費MP増えただけみたいな数合わせのスキルアップはちょっと…

パラディンの新スキル、オーダーペイン……あれはなに?いつ使うんですか?壁職はタゲを固定するから壁職なんですよ?
タゲ外れた時用にいちいち周りに使うんですか?
プロボやオーラのLVアップしてくれる方がよかった。非常に残念(T-T)

ゾードテンペスト+newスキルからバーサーク+newスキルに変更して貰えないかな?

アシュラオーラは消費MPとディレイが長すぎて微妙です。効果自体はなかなか良いのですが使い勝手が悪いです。

スキル強化だけだと思ってたら、新スキル追加はちょっとしたサプライズでした。

エンチャをメインでやっていますが、スキルの強化はまあ良かったと思います。

しかしあの新スキルはちょっと問題ありますよ(- -;)
つっこみたい所は色々ありますがこの際細かい事は置いときます、しかしあの使用後の疲労です、あれはどうにかなりませんか(-ω-;)

せめてもう少し軽いものではないと、絶対また死にスキルになりますよsign03

特殊職業の扱い雑じゃないですか?

パラのオーダーペインていつ使うのsign02個々にかけなきゃいけないうえに30秒じゃ全員にかけてる間に最初にかけた人の終わっちゃうよsign02
運営さんはPT組んでボスやったことある人いるsign02
しかも継続表記がガードと被るし・・・・
調整、調整てどんだけ調整した結果がこれなんですかsign02笑 正直、不平不満とか通り越して呆れちゃいましたよ笑
あと新スキル増えすぎてショートカット枠足りないからwww
これならガードのレベルUPのがまだマシだったわ・・・・前回も思ったけど開発のセンスが本当にない笑
要望掲示板で賛成票を多く獲得しているユーザーさんでもスカウトしたほうがいいですよsign02

エクステンドの使い道がサッパリです。現状でもスキルウェポンは十分発動率良好だったんですが・・・

スキル更新おつかれさまぁ〜。てか、パラディンのスキル意味ないですよ〜。グラのスキルなんですかあれ〜?投擲、弓より剣が火力で劣るって(笑) いつまで剣振り回す職でいさすつもりですか〜 マジしょうもない更新おつかれさまぁでしたぁ〜

ランページの能力でボスの硬化にも防御低下効果がないと使い道がありません、
普通にバーサークした方が使いやすいし強い

グラディエーターにいつまでバーサークを使わす気ですか?止めてくれ。

ランページ、能力発動まで時間がかかり過ぎる、結局バーサークの方が強い。

グラディエーター終了のお知らせ。

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