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2011年8月 7日 (日)

新システムの実装について

 こんにちわ。こんばんわ。開発SCです。

近いうちにペットに新しい機能が追加される予定です。
あまり高い効果では無いですが、パーティ時でも何か効果が得られるようになります。

少し気が早いですが、イルーナ戦記EP3のお知らせです。

EP3にて、特定の条件を満たすことで新システムが使用可能になります。
新システムが使えるようになると以下の事が可能になる予定です。

・ステータスの上限を上げられる
・ステータスポイントが更に手に入る
・????

最後に運営の人から一言。どうぞ。

先日、ふれました「大規模更新」の概要となります。
皆様が体験する大きな変化となります。

今秋には実装予定となりますのでお待ちください。

運営のSouth

※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており、今後のお客様の動向、ご要望によって変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記開発・運営チーム

コメント

ステータスポイントの上限を一気に上げないで下さい、せっかく優遇されてない職業が並んで来たので、また遠く離れてしまいます。

やっと振り処のないポイントを振れるのは嬉しい事です。ただ…上限上がると1レベルで3は少ない気がするのでレベル○○以上から1レベル4ポイントとかにしてもらえたら助かります。

ステータスポイントを更に貰える
ステータスポイントの上限を解放

とありますが…ステータスポイントが更に貰えるならわかりますが,ステータスポイントの上限を解放するとゲームバランス壊れませんか?

例えばハイウィザード。int-dex極振りして一撃範囲狩り。
例えばスナイパー。dex-str極振りでアロレorクロス一撃狩り。
他にも色々あると思いますが…大器晩成を夢見てやって来ていた、まだステータスの伸びしろがあるエンチャンターやモンクがいる事を忘れないで下さいm(__)m

もしステータス上限解放を実装するのなら大幅な解放はやめて頂きたいです。

より良くなるような更新期待してます!

何かすごそうな予感…アソビモさんの開発はレベル高いからけっこう楽しみ。

気が早いですが、エピソード3について。
マップの数を少し減らしてほしいですね。1、2ではサーバーの数も多く、マップの数が膨大だから一ヶ所に人が集まりにくい傾向にありました。
マップがすごく綺麗で感動しますが、数回通って使わなくなったり。もったいない気がします。

手を抜かない精神なのは分かっています。

ステポ上限解除かぁ…その前にmobの体力下げるか、もしくは攻撃力の底上げを希望します…よろしくメカドックdog

おぉshine楽しみにしてますnotes

ステータス上限廃止とかsweat02
エンチャって大器晩成なんですよね?いつ大器晩成するんですかー?
他職が火力頭打ちになって、やっと他の職に追い付き始めたのに…
ステポ上限上げたら益々スタブ、クロスとの差が拡がって、さらにバランス崩れると思うんですけど…
ステポ上限上げるならスキル調整しっかりしてくださいね〜paper
ちゃんとダメージ/秒で計算してねtyphoon
いーかげんウンザリしてきたsweat02人口少ない職の意見も聞いてよthink

EP3!?新システム!?楽しみにしてます!暑くなってきたので、お身体壊しませぬよう!
なんだかんだでイルーナ戦記が大好きです!

ステータス振り分けの上限変更するならレベル500ぐらいまで解放しろよ?

やっとステフリくるのね強化(*´∇`*)

まあステフリ上限値あがれば火力頭打ち問題も解消しますし、カスタマイズ化が増えるのも楽しいですしね

パラでも火力になれるかも(*´∇`*)とか壁がさらに強くなったり

ビショヒール増やしたり思いのまま(*´∇`*)

楽しみです、あたしのステフリの意見採用してくれてありがとうございます

運営様頑張ってください

楽しみにしてます(^o^)/

新しいストーリー、ペットシステムの前に…

職業の方向性をしっかりと確立させる事を忘れないで下さいね。

ステポの解放?も検討中との事ですがそれだけでは各職の特色をしっかり確立、調整しない限り偏り続けたままですよ。

楽しみにしています♪

もしパーティーでペットが使えてペット回復出来たら、ビショップの存在価値が低下します、追加攻撃程度でお願いします。

職業によってステータスの上限が違うシステムはどうですか!

各職業のバランスが並んで来たので一気にステータス上限値を多く解放しないで下さい、またバランスが崩れます。

ステータスの上限を解放するのは良いですけど、グラディエーターに使える攻撃スキルを下さい、バーサークを3年使ってるのでこのままだと、バーサークを4年〜5年使い続けるのは勘弁して下さい。

あー、EP2もまだやってないです…(笑)
EP3か…
よし、がんばろっと。

ステポ上限開放楽しみですnote特殊弓使ってるけど、意味のないステ振りが虚しかったから(・ω・`)
VITとINTに振るとアタック下がってしまうからSTRに振ってたけど、Lvupしてステータスにほぼ変化がないというのは悲しかった(笑)
VITかINTどちらか何とかなりませんか(・ω・`)?

今話題の「スマフォ」向けだけの更新だけは止めてねcoldsweats01


個人的ですが「スマフォ」に興味ないのでcoldsweats02

新システムはEP3まで進まないと使えないということでしょうか。

まだレベルが低くとてもEP3まで進みそうにありません

長い期間 プレイしていても まだレベルが低い人も 結構いると思います。
レベルが低くても新システムの恩恵が受けれるような更新だと 有難いです。
よろしくお願いします。

楽しみです!!


バランスも大事ですが、
みんなが楽しめる更新内容を期待してます!


スマホ版イルーナのバイルーンの人の多さに感動しました(笑)

スマホ版、新機能、EP3と忙しいとは思いますが、
これからもワクワクする更新に期待してますので頑張ってください(≧皿≦)b

ペット泥はやめてね。
後、ペット蘇生もPTでは無しで。
ペット泥あると壁が圧倒的に不利。
PTの空き枠にペット呼ぶ程度でお願いします。常に4PTが難しい現状プレイヤー入れるよりペットにはならない程度でお願いします。
ステポ解放はいいけど、栗率なんかの上限値引き上げみたいな事にはしないでくださいね(笑)

大型アップデート楽しみです(^^)
スマフォに移植もすごいと思います(^^)
で、本題ですが…
いろいろ先を考えるのは当然だと思いますが、今のイルーナ…シナリオやればいろいろ飛ばして3次職、んで、寄生して強スキル覚えようみたい流れ…よくないと思いますよ。
少しずつでいいので、根本を見直してみませんか?
たしかに、プレイヤーが作った流れではあるけれど、それにまったをかけれるのは運営サイドしかないので…
細かく書くとキリないので察してください。

いつかスマフォメインになると思いますが、スマフォのポテンシャルなら、いろいろな良いオンラインゲームでてくる思います。
自分はその中でもイルーナを選べたらいいなって思います。
でも、今のままのイルーナならスマフォではやりません。
こんな自分の意見は少数派で、イルーナが長く続くことを願ってます(^^)

ブロクと関係ない長文ごめんなさい

これはいいですねcat ステポかなり余らせてるから助かるかも(笑)

ステータス上限値解放なんかより、現在のバランス調整が先でしょcoldsweats02
火力特化職よりも、ただの火力職が火力あるの意味不明だし(笑)

ただの火力職に負けてて、特化とかつけないで…

モンク、エンチャなんて他職が頭打ちのおかげで、並んできただけ…
それでも並んですらないし、かなり底辺にいますがshock

新システムやらもいいが、まず現状把握しよ(笑)

それとも、まさか現状バランス取れてるつもりなのかな…運営様わcatface

最速値も上限解放してくださいflairそんでもってモンクのステ振りAGIでASPDもっと上がるようにしてくださいflair

楽しみーヾ(^▽^)ノ

EP3…楽しみですhappy01notes
開発頑張ってくださいからup

そしてスマホユーザーとも一緒に遊べるようになって欲しいです(☆▽☆ )

ステータスの上限upは、イイですねshine
大幅に上限upしても、条件さえ、しっかりしてれば大丈夫だと思いますflair
夢のある更新をお願いしますm(_ _)m

あの、
緊急メンテの時とかの、
「詳細はポスト〜」の詳細が見れません、
「何時より緊急メンテを行います〜」
みたいな概要は見れるんですが、肝心の詳細[なんでメンテなのか]が見方がわからないんで、見方を公表してもらえると助かりますm(__)m

ステータスの上限解放はちゃんとバランスを調整してからやって下さいね
じゃないとヘイトの上限を廃止した時同様バランスが無茶苦茶になるのが目に見えてます
ヘイトの時も今回も上限に掛かる人には嬉しい更新ですがどちらも大器晩成型と言われた職などには絶望感しかありません

ステータスの上限を上げられるのは、現在頭打ちの職業には良いことですが、全体的なバランスが気になりますね。
現在弱いとされてる職業にも恩恵のあるシステムにしてください。

あのーEP3の前に二年以上前に発表したペットバトル、ペット交配システムPVPのが先では?

おたまartさんへ、そろそろペット合成についてブログを書く出番ですよ、


ペット合成を説明すると、例えば一体目にナインツさんと二体目にエンイツさんを合成したら、二体目のエンイツさんは吸収されて消えて居なくなるけど、ナインツさんが新特技(スキル)を覚えてレベルが1になる

上限解放するなら 4か5にステータスポイントを 増やさないとバランスがとれないと思います。

カオスな内容待ってるぜlovelyいい感じーbleah

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