« 新機種の対応について | メイン | 2月度GM主催ライブイベント第1弾予告 »

2010年1月26日 (火)

~さややプレゼンツ!バレンタイン期間開催のお知らせ~

ごきげんよう。運営のさややです。

2010年初さややブログになりますね。今年もよろしくお願いいたします。(>д<)ゞ

最近お部屋の模様替えを考えています。実は、考えてワクワクしている時間が一番好きです!(*ノзノ*)

みなさんのお部屋はどのようなお部屋ですか?さややの部屋にはピンクがあふれており、家族からも「ピンクだらけ」と言われます。

ちなみに、中学生の時のあだ名は「ピンキー」でした。由来は、ピンクばかり着ていたからだそうです。そんなお恥ずかしい話でした。

今回のブログは、2010年1月26日のメンテナンス終了後から販売予定の島オブジェのご紹介となります。

また、同時刻より(さややが勝手に)、「イルーナ戦記バレンタイン期間」を開始させていただきます!!ヘ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

とっても可愛い島オブジェをさややが企画させていただきました!是非ご覧になってくださいませ(o'д'人)

今回発売する島オブジェは、2010年2月23日までの限定発売の島オブジェとなります!!みなさん絶対に見逃さないでくださいね!!

今回新規販売される島オブジェは下記になります。今回は4点です。
----------------------------
バレンタインチェア
バレンタインソファ
バレンタインデスク
バレンタインベッド
----------------------------

全て、とっっても可愛く仕上がっています姫好きなそこのあなたに良く似合いそう!!

もちろんさややも姫好きでありますぅん((´д`*)ぅん。ふわふわ、ふりふり等大好物でございます(笑)

とにかく可愛すぎて、さややはニヤニヤしながら作業をしてしまいました(P∀`q。)本当に部屋に置きたいです。家に持って帰りたいです。

みなさんもさややと一緒にニヤニヤしてください♪では、「バレンタインチェア」からご紹介します!(*´∀`)o

Sayaya_presents_01

な、なんてゴージャスゥゥゥ!!!!!こんなチェア、さややの永遠の憧れです!!!

だってさややのお部屋に置いても似合わないんですもん。ピンキーだけど、和風なお家に住んでるんです。(_△_;)

いつかお城に住めたら、さややはこれ買います!!絶対!!(`д´)!!

次は、「バレンタインソファ」になりますねc⌒っ*゜∀゜)φ 

Sayaya_presents_02_2

大きいソファですね♪さややの家にも真っ赤なソファがありますが、こんなに大きくありませんの(-´ω`-)

大きいソファって憧れませんか?場所をとるので、一般的なお家ではなかなか難しい問題なんですよね。お姫様になりたい(=ω=)

続いて、「バレンタインデスク」!(*゜∀゜*)

Sayaya_presents_03

そろそろさややのニヤニヤ度がMAXになってまいりました!(ノ∀\*)

こんな机で、紅茶を飲みたい。さややはアールグレイが大好きなのです。

最後にご紹介するのが、「バレンタインベッド」!゜*。(o'∀')b。*゜

Sayaya_presents_04

か、かわいい、、、女の子なら一度は憧れるのではないでしょうか?天蓋付きベッドです!夢の大きいベッド!きっとふかふかです!ヾ(o'∀`o)ノ

これであなたもイルーナ戦記のお姫様・王子様になれます!・・・(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

はっ∑(゜ω゜ノ)ノ眠ってしまっていました!失礼いたしました!

バレンタインチェアーバレンタインソファバレンタインデスクを並べて置いて、誕生日会なんてどうでしょう?早速、お友達を呼んでみました!。+゜

Sayaya_presents_05

ケ、ケーキが落ちそうっ━━Σ(。・д・ノ)ノ バレンタインチェアーは、お誕生日席にぴったりでした★

さややはこの島オブジェ達を何度も何度も眺めてしまいました。可愛いすぎます。+。(o'д'ノポ

みなさんにも気に入っていただけたら、とっても嬉しいです。では、最後に大事なことをもう一度!

上記の島オブジェは、2010年2月23日までの限定発売の島オブジェとなります!!みなさんも是非島に置いて、ニヤニヤしてください!

「イルーナ戦記バレンタイン期間」はまだまだ続きます!!゜+。(。・ω-)(-ω・。)。+゜

なんと、3週間にわたって、「バレンタインオブジェ、家パーツ類」が追加されていきます

新しい島や、新しい家なんかもあるかも・・・?!!今回のような、とってもラブリー仕様なものが続々登場です

次回のブログでも、みなさんにお会い出来ることと思いますので、楽しみにしていてくださいね

皆様、ごきげんうるわしゅう(o^―^o)

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
また、詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承下さい。

今後も『イルーナ戦記』をよろしくお願いいたします。

コメント

カワィィの大好きheart01
これからもさややプロデュースしてください

タイトル…ささやかなプレゼントに見えたので期待しちゃいました(笑)

こういうふわふわしたの好きです
新しい家とかもぴんくっぽいかわいい家だったらぜひ買いたいです
頑張ってください

スクリーンショット伝言板でチャトさん戦記を投稿してるバイトくんですよろしくね( ̄ー ̄)shine、さややさーんcrying部屋の模様替えをしたらステレオのリモコンが無くなりましたー、何処にあるんだよ( ´△`;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。