« ~さややプレゼンツ!バレンタイン期間開催のお知らせ~ | メイン | バランサーのヴァーゲからのお知らせその3 »

2010年1月28日 (木)

2月度GM主催ライブイベント第1弾予告

皆さん、こんにちは
GMナインツです。

お正月も終わりあっという間に1月も終わりですね。
皆さん、1月はどのように過ごされましたでしょうか?
学生の皆さんは受験シーズンで何かと忙しいかと思います。
体調管理なども徹底していただければと思います。

受験を控えている皆さんへ是非、私から応援も兼ねたアドバイスをさせていただきます。

『焦らずに迷ったら深呼吸をし呼吸を整える』

私も受験の際は上記の言葉を胸に挑みました。
何気ない事かとは思いますが大事な事なので目標に向かって最後の最後まで諦めずに挑んでくださいね!

さて、イルーナ戦記の2月度ライブイベント第1弾が決定しました
本日のGMブログではイベントのご紹介と改めまして各GMについてご紹介させていただきます

■2月度GM主催イベント第1弾

2月度GM主催イベント第1弾は節分の日特別企画
『鬼は外!福は内♪』を開催致します



■開催日時
2010年2月3日(水)17:00~21:00

■ライブイベント開催対象アプリ
島DXアプリ限定

■ライブイベント概要
2月の行事と言えば、そう「節分の日」です
調べた所、季節の変わり目に邪気(鬼)が生じると言う言い伝えから、豆をまいてそれを追い払う日というのが由来だそうです。

イルーナ戦記ライブイベントでは私を含むGM4名が鬼の化身となり、皆さんの島へ登場し大暴れします

皆さんは暴れるGMに対して「キーワード」を伝えてください
しかし「キーワード」は難攻不落の内容です。
更に「キーワード」に答えられるのは島の所有者のみです。
皆さんは「キーワード」が何であるかを考えていただく必要があります。
もちろん、見事「キーワード」を言い当てるとGMより素敵な景品が贈呈されます。
この機会に是非、ライブイベントへご参加ください。

■注意事項
本ライブイベント開催中、必ずしも皆さんの島へ登場することはお約束することが出来ません。
島の名称を『鬼は外!福は内♪』に変更し招待モードにて複数人入場出来る状態でご自身所有の島を設定して待機してください。
島には島の島主様が滞在しGMと出会う事が条件です。
各々のGMによって「キーワード」異なりますので予めご了承ください。
景品を貰えるのは島の所有者のみとなっておりますので予めご了承ください。

■その他詳細について
GMブログにて掲載させていただきました内容以外については、イルーナ戦記公式サイトより本ライブイベントの特設サイトをご覧下さい。
特に参加希望される皆さんはよく熟読をお願い致します。

■アドバイス
さてGMブログをご覧の皆さんへここで本イベントに関するアドバイスです。
「キーワード」は2010年2月3日(水)16:00より公開されます。
「キーワード」はとても難しいので事前に調べる必要があります。
「キーワード」の内容を良く読んでくださいね。
ライブイベント特設サイトをご覧いただけないとライブイベントには参加しても「キーワード」を言い当てる事は出来ません。

■GMのご紹介
ここで改めましてGMのご紹介をさせていただきます。
まだGMをご存知でない方は是非この機会にお見知りおきください

▼GMナインツ▼



まずは私からのご紹介です。
GMナインツです。
4名のGMのリーダーを勤めております。
特徴らしい特徴はありませんが、口調は少し固めかと思います。
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります

▼GMエインツ▼



GMエインツさんです。
私と見分けが付かないとのご意見をいただき、髪型と髪色をご自身で決めたそうです。
言葉での口調は「ですッス!」でしょうか。
真面目で明るい性格をされております。

▼GMアソビ子▼



GMアソビ子さんです。
紅一点の女性GMを勤めております。
明るくハキハキとしており語尾は「♪」が付くことが多いです。
四季にて髪型や髪色、服装を変える場合もあるそうなので皆さん予めご了承ください。

▼GMコロン親分▼



最後にご紹介するのがGMコロン親分さんです。
この方がいらっしゃらければライブイベントは始まりません。
自由奔放で気さくな性格ですがGMとしての腕も随一です。
こよなく釣りを愛する事と語尾が「コロン」が付くのが特徴です。

個性豊かな各GMにてライブイベントを盛り上げるべく日夜活動しております。
皆様もお気軽にライブイベントへご参加下さい。
もちろん、フレンドの方々やギルドの方々と一緒の参加でもかいません。
皆さんのご参加心よりお待ちしております。

それでは今回のGMブログは以上となります。
次回のGMブログも見逃しがないように

このGMブログには「コメント」を付ける機能があります。
ライブイベントについてご意見・ご感想などお待ちしております

今回のイルーナ戦記開発と運営ブログ担当はGMナインツお伝えしました。
次回のGMブログでお会いしましょう。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
また、詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承下さい。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いいたします。

イルーナ戦記運営チーム

コメント

GMさんがんばれー☆努力はプレイヤーにも伝わりますぞ☆
ただ、島でひたすら待つのも少しつらいかなと思いますcoldsweats01もちろん興味はあります。ただ、GMさんが必ず来るか分からないので、よし!絶対参加しようという気にはなれませんcoldsweats01

今後は、全員が参加しやすいイベントも期待しています☆
例えば、時間限定であるチケットが釣れて、それをGMさんの島に持っていくと何か面白いアイテムと交換してくれる等。

ナインツさんがリーダーだったんですか!知らなかったヽ(・∀・)ノナインツさんの印象はたまにユーザーから罵声を浴びるけど、一生懸命ガンバッてるのがステキです。GMイベント司会者ランキングは
1位アソビ子さん
2位ナインツさん
3位コロンオヤジさん
4位エインツさん

オフコースにも GM の仕事やらしてあげて ワラ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。