« 続・次回アップデート | メイン | 利用規約違反について »

2008年8月25日 (月)

スクリーンショットコンテスト応募終了のお知らせ

皆さん、こんにちは!

本日8/25 15:00を持ちまして、第1回スクリーンショットコンテストの作品ご応募を締め切らせていただきます。

沢山のご応募ありがとうございました。
皆さんの投票による入賞作品の発表は8/29に行う予定です。
投票はまだ受け付けていますので、気に入った作品に投票、応援のコメントをお願いします。

今後のスケジュール

8/25 15:00 作品応募締め切り
8/28 15:00 投票、コメント締め切り
8/29 17:00 入賞作品、特別賞発表


※8/21から投票数を非表示する予定でしたが、遅れてしまい申し訳御座いません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/376114/16649402

スクリーンショットコンテスト応募終了のお知らせを参照しているブログ:

コメント

組織票が上位をしめるんですね。わかります。
ダメじゃん

次回イベントに期待します。

投票時の個体識別でフレ・同ギルド投票無効にすればリアルな結果が得られる

悔しかったら自分らもギルド作って組織票集めたらいいんじゃない?
組織票集められる人ってのは、それなりにゲーム内でも頑張っていて人望もある人だと思いますよ?

ただのヒガミで運営さんに文句たれるのは論外です。

そんな自分はフレ3人きり(泣)論外の論外でした。

>>4某SNSのアバサークル主催者とか入ってきたら凄い数の票動くよ!!
組織票対策は必要

ギルド票がイヤなので匿名でしました、公平にやったので負けても後悔なし

確かに組織に勝てるわけがないし、某巨大掲示板にウラルを貼って投票集めるやつもでてきた。


オワテルな

票を集めるのも努力なんだぜ

努力せずに負けるのは当たり前だと思います。

『スクリーンショットコンテスト』ではなく、『スクリーンショックコンテスト』ならぬ『票集めコンテスト』なんですね(´-ω-`)わかります。

特別賞の受賞はコンテスト上位入賞作品以外にしてはどうでしょう?

これなら票集めしていない小数票作品も対象になり、コンテスト上位入賞者の作品は2作品以上は上位入賞の対象にならないので特別賞の対象になります。

これから審査に移られると思うので、上記の内容をご検討の上、審査よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。