« 905iシリーズの対応につきまして(2) | メイン | 905iシリーズの対応につきまして(3) »

2007年12月 6日 (木)

バージョンアップのお知らせ

バージョンアップのお知らせ

いつもαテストへご参加いただきまして有難う御座います。
今回のバージョンアップの変更点は以下のとおりです。

◆不具合の修正
・敵を2回倒せるバグの修正
・電源を落として強制終了しても、何度もボスと戦ないように修正
・一部の敵を魔法で攻撃するとHPが回復するバグを修正
・遺跡の扉が決定キーを押さないと開かなくなっていたバグを修正
・武器変更で2回攻撃できる場合があったバグを修正
・ヒールを使用した時に移動する事があるバグを修正
・頭装備が表示されなくなっていたバグを修正

◆機能の追加
・スクリーンショットの撮影機能を追加
・ショートカットにシステムの項目を追加
・ショートカットパレットの切替機能を追加
・他キャラクター選択時にHPバーを表示するように変更
・敵との戦闘中に決定キーを押すと攻撃範囲内まで移動するように変更

◆スクリーンショットの撮影方法について
「*」キーを押すと一部の画面を除いて表示中の画面を保存できます。
ショートカットのシステムにあるスクリーンショットをショートカットに
設定する事でショートカットから画面の保存を行うこともできます。

◆ショートカットのシステム項目について
ショートカットのシステムは、主にショートカットからメニュー画面
を呼び出す為のショートカットコマンドです。


パーティの実装につきましては、新サーバーへの移転完了後を予定しております。
今後ともイルーナ戦記を宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/376114/16649718

バージョンアップのお知らせを参照しているブログ:

コメント


どうせパーティーのメンテ延長なるんだろ?
いい加減にして欲しい


できればパーティー実装の延期がどのくらいになるのか教えてください(>人<)


お疲れさまです。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さい!
パーティ期待してます^^


フリフのβがもうすぐ始まるね。イルーナ初期からプレイさせてもらってるけど、いくら開発陣の対応がよくて好感が持ててもこのままじゃ客とられちゃうかもね。頑張れイルーナ!


ヒール魔法と同じようにマナウェーブやアイススピアもHIT数をログに表記してもらえると参考になって分かりやすいと思います。


もうみんな飽きてきてるのに気付きませんか?いくらαテストだからって事前に宣言してることを毎回延期するのはやめて頂きたい。パーティー早くしろよ


αの意味分かってない人多くないですか?不平不満ばかりで…。
正式サービスが月額なのかアイテム課金なのか分かりませんが、月額ならどうせ文句垂れるんでしょ?
「α時代からのユーザーを見捨てるのか!」とか言って。
パーティー実装やβ意向が遅れているのもより良いゲームを提供するためなのに…。


α-致命的なバグが残っており、社内テスト程度の評価版。通常は一般公開されない。
β-致命的なバグはある程度デバッグし、一般公開できる評価版。この期間に負荷テスト等が行われることが多い。
上記期間はテストでしかないためユーザーはテスターとして扱われ、操作時等に発生したバグや不具合を報告する義務を定めている場合が多い。
デバッカーが発見出来ないバグを発見するため人海戦術でデバッグと宣伝をかねた期間をさす。
って概念が昔の名残であるけど、ゆとり世代には単なるタダでゲームできる期間にしか感じないんじゃね。まー、クソゲー乱立させてるソフトハウスがβの意味合いを宣伝でしか使わず正式なってもバグだらけ、未実装満載の有料βやってるからしょうがないとは思うけどさ。
そんな感じで正式なってから文句垂れたほうがいいぞ?頭悪く見えるからさ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。