« メンテナンス再開の日時につきまして | メイン | アイテムドロップ率2倍キャンペーンにつきまして »

2007年12月26日 (水)

不具合の対応状況につきまして

αテストへご参加いただきまして誠に有難うございます。

バージョンアップに伴い、不具合が発生し、
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

主だった不具合と対応について、ご報告させて頂きます。

◆キャラクター選択画面でキャラクターが消えている。

プログラムの修正を行いました。
ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳御座いませんでした。
たくさんのお叱り、不具合のご報告を頂きまして、誠に有難うございました。


◆フリーズする、起動しない、タイムアウトエラーになる。

サーバーの負荷が非常に高い状態が続いておりまたことが原因です。
これにつきましては、新サーバーの導入により多少軽減されると予測しております。
今週末の対応を予定しております。 
その後の大幅なプログラム改良により、さらに軽減されると想定しております。


◆アイテムが消えている

αテストのため、開発を優先しておりまして、復活することが困難な状況です。
大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解をいただけましたら幸いでございます。

たくさんのお問い合わせ、お叱りのメールを頂いておりましたので、
本来であれば、個別にご返答させていただくところでは御座いますが、
多数のメールを頂いておりましたので、ブログにてご返答とさせていただきました。


また、上記以外に、

・戦闘中のエモーションの利用による不具合
・ウィーボの町に戻るアイテムの不具合
・ミノタウロス戦闘の不具合
・クエストの巻き戻りの不具合

のご報告を頂いておりますので、順次お調べして、対応を進めて参ります。
皆様にはご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
また、たくさんのお叱り、励ましのコメント、メールを頂いておりまして、
どうもありがとう御座います。非常に勇気を頂いております。深く感謝申し上げます。

 今後とも「イルーナ戦記」をどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/376114/16649700

不具合の対応状況につきましてを参照しているブログ:

コメント


大変だとは思いますが頑張ってください。
早く快適にプレイ出来るのを楽しみにしています。


不具合が発生したけど、イベントでみんなを楽しませようとしてたのわかります。
年末休みなくお疲れさまです。応援してますんで頑張ってください(`・ω・´)シャキーン


開発頑張ってください


初期からやっていますが、凄く快適に出来ているので開発部の頑張りが良く分かります
最初の頃はエラーが…
と言う事がしょっちゅうあったので
これからも頑張って下さい
いつでも応援しています


αテスト中だしそこまで恐縮することもないかと。
いいゲームにするためにもαのうちに色々試してください。
お詫びキャンペーンはもういいんで、開発スタッフさんの経験値を2倍にしてください。


働きづめで大丈夫ですか?
クリスマスでも働く運営頑張れ!


他のゲームより全然良い運営さんたち頑張ってください(>_<)


運営さんの謙虚さが大好きです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。