« バイルーンの町 | メイン | プレイ環境についてのアンケート »

2007年10月31日 (水)

不適切な行為・発言の禁止

ゲーム内において、不快にさせる発言を確認いたしましたので、ゲーム内警告を行いました。
警告後も改善が見られない場合、また悪質な場合は、アカウントID利用停止・アカウントID削除等の厳しい対応を行います。

なお現時点の警告には次のものがあります。

・【注意】不適切な発言を確認しました。1時間発言を禁止します。
・【警告】不適切な発言を確認しました。24時間発言を禁止します。
・【最後通告】警告無視と見なし、3日間発言を禁止します。
・【お知らせ】当アカウントの発言権を剥奪しました。


特定のユーザーをブラックリストに登録することができます。

 ブラックリストの機能

 ・会話を聞きたくないユーザを登録すると発言が見えなくなります。
 ・フレンド登録も通知されず自動で拒否されます。

「イルーナ戦記」は、たくさんの人が一緒にプレイをする、 オンラインゲームです。
他のお客様に不快な思いをさせたり、迷惑をかけたりしないようにマナーを守ってプレイして下さい。

今回はこのような残念なご連絡をすることになってしまいましたが アカウントの一時停止解除後、お客様が楽しくプレイして頂けるよう 運営・開発一同、願っております。

今後とも、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/376114/16649766

不適切な行為・発言の禁止を参照しているブログ:

コメント


管理人消えろ


機能追加有り難うございました。
迅速な対応感謝です。
不快な発言をされる方が居るのは大変残念ですね。


名前も不適切なのが居るからこいつらも
規制対象にして警告じゃなくて一気に垢BANくらい
厳しくしないと意味無いと思う。


良かったです 不適切な発言等イルーナ戦記にふさわしくないと思ってましたこれからは気分も害さずできます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。