« メンテナンス終了のお知らせ | メイン | チャット機能について »

2007年10月22日 (月)

モンスター紹介(一部)

アゴテウスアゴテウス
硬い甲羅のような頭部と大きな羽根状のヒレを持つ魚型モンスター。頭部の甲殻と一体になった鋭い牙で、硬い岩でも噛み砕く。また巨大なヒレの前縁部も刃物のように鋭く、当たるとダメージは免れない。

キノーテキノーテ
キノコ型のモンスター。菌糸が発達してできた脚で2速歩行する。相手に体当たりして、毒性の強い胞子を飛散させ、ダメージを与える。


コロンコロン
ドングリ型の植物モンスター。葉っぱ型の脚を持ち、2速歩行する。ドングリ状の固い殻は体当たりされると地味に痛いだけでなく、結構なダメージをこうむる。さらに体当たりと同時に口から毒粉を吹きかけるのでダメージが倍加する。

ドラギストドラギスト
ウィーボの人々からは「竜人」と呼ばれ、恐れられているモンスター。ザルム砂漠などで人間を襲っては物資などを略奪している。竜の眷族の血を引いており、強靭な肉体と高い戦闘能力を持つ。ある程度の知能も持ち合わせており、人語をしゃべって武器を使いこなすが、複雑な計算や作戦を立てるほどの賢さはない。


メーバメーバ
アメーバ状の不定形モンスター。その細胞自体が毒で、敵を包み込み、毒漬けにして倒す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/376114/16649776

モンスター紹介(一部)を参照しているブログ:

コメント


毒持ち結構多いな…


www


こんなに毒持ちが多いのなら冒険者はガスマスクとかを装備するべきデスねw


コロンってどんぐりだったんだw
ずっと栗だと思ってたよww


そのまえに二速歩行ってw二足歩行だろw


そんなの勇者アベルがやっつけてやるよ


アベル、結婚しよう!


ハイっ織田信長様、イルーナ戦記を頑張ります


神宮はどこのサイトでもいるのなw


イルーナ戦記って日本初のフル3Dナントカなんだ
このゲームの最終目的って結局なんなんだ?
・・・それにしてもハマるよな〜。

マレル爆心地の「プレタージ」を載せてくれると嬉しいです。どんなモンスターかよくわからないので。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。